topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
背景を


背景、変えました。


桜の花も


載せてみました。


先週写メった桜の花。


やっぱり花は和みます。


でも今年はじっくり眺めてないな。


…残念。



【2011/04/16 00:38 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
け、携帯…忘れたせいデスカ。 | ホーム | また…
コメント
----
綺麗ですね
背景も素敵です

私が通っている学校内にいっぱい桜の木がたくさんさいていてとても綺麗です
by:がら | URL | #-【2011/04/16 12:46】 [ 編集] | page top↑
----

桜綺麗ですよね!
桜を見ると必ず薄桜鬼を思い出します…
それだけで泣けてくるんですよ(>_<)
今年はバイトばっかりで花見に行けませんでした…
でも、私の学校の教室からは桜が見れるんで、春を感じれました!
by:遥菜 | URL | #-【2011/04/16 12:46】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/04/16 22:51】 [ 編集] | page top↑
----
背景、春らしくていいですね~
和みます(ーωー)

私が行っている高校の桜はほとんど散ってしまって、葉っぱがたくさん付いてます。あっという間でした。少し寂しいですね…

新しいクラスになったし、これから受験に向けて頑張らなきゃ!です。
by:きえ | URL | #-【2011/04/17 12:42】 [ 編集] | page top↑
--桜--
なんだか雅やかな雰囲気ですね。
前の葉っぱも落ち着く感じがして好きでしたけど。
昨年は薄桜鬼に出会ったので、桜を見たらあのシーンを思い出しそうです。
by:流氷~ | URL | #mWI6l9/U【2011/04/19 03:29】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
お久しぶりです!!

桜きれいですね^^
群馬は、ちょっと遅い今がちょうど見ごろです!

は・・・薄桜鬼を思い出しました(泣)

そして背景美しいです!
なんか・・・「江」を思い出します^^
by:カノン | URL | #-【2011/04/22 22:23】 [ 編集] | page top↑
----
がらさん》
いらっしゃいませ。
桜って見頃はほんの一瞬ですけど本当に綺麗ですよね。
並木道でただ眺めているだけで幸せな気分になります。
入学式に卒業式、学校の桜も素敵です。

遥菜さん》
いらっしゃいませ。
綺麗ですよね。
私も今年は移動中に眺めるだけだったので、ちょっと物足りない感じです。
ひらひらしてるのをキャッチするのがひそかに楽しみだったりするんですが…
教室から眺める桜ですか…良いなぁ~。

ミントさん》
いらっしゃいませ。
…掛け軸まであるんですか!?
それは知らなかったです。
でも、結構大きい代物ですよね。
しかも機械の中に…??
どういう構造になってるんだろ?
その漢字の読み方は…最近どうも前のに変換されてる気がします。
心惹かれたんです……このテンプレ。
どうしても使ってみたかった。

きえさん》
いらっしゃいませ。
春といえばやはり桜が真っ先に思い浮かびます。
あっという間ですよね。
なんだか寂しい気もしますが…
だからその分咲くのを毎年心待ちにしてしまうのかも。
受験、頑張って下さいっ!!

流氷~さん》
いらっしゃいませ。
なんだかこの背景がツボにはまってしまって…
雅やかですよね。
ちょっぴり百人一首チックです。
ええ、良いですよね。
前の背景もお気に入りです。

カノンさん》
いらっしゃいませ。
お久しぶりです!
一話録画し損ねて軽くへこみましたが江面白いですよね。
仁も楽しみ。
あの龍馬さん、もう格好良くて…
…って、脱線しました。
すみません。
この背景、一目惚れです。
実家の近くの公園もようやく咲き始めたと、先日母が言っておりました。
里帰りがだいたいお正月だもんで、公園の桜しばらくみてないなぁ…
うーん、懐かしや。
by:葉 | URL | #-【2011/04/23 03:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
