topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また…
震災から1ヶ月…


暖かくなって桜も咲いてきたのに



先日といい、今日といい



相変わらず大きい余震が続いてます。



……地震、もうやだな。



帰宅途中の方、震源地付近の方無事でしょうか?



雨も降っているみたいなので心配です。


まだまだ油断出来ません。



皆さん、気をつけて下さいね。
【2011/04/11 19:27 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
背景を | ホーム | ケーキを
コメント
----

大震災の1ヵ月後は
必ずと言っていいほど
大きな余震や地震がきますよね。
福岡西方沖地震のときも
ちょうど1ヵ月後に
大きな余震がきました。

私の父は先日、
仙台の方へ行きました。
自衛隊なので救援に
行っています。

被害に遭われた方が
無事だといいです…

by:遥菜 | URL | #-【2011/04/11 23:11】 [ 編集] | page top↑
----
余震多くて、大きくて、
不安ですね(>_<)

被災地の映像見ても
未だに現実なのかな
って思ってしまいます…


桜きれいですよね!
(*´∇`*)

心があたたかくなれる
気がします(*´ω`*)
by:神田 | URL | #-【2011/04/12 01:40】 [ 編集] | page top↑
--余震のレベルじゃない--
葉さんが方向音痴だったとは驚きました。
収録に遅れてしまったこともあるのでしょうか?
地震は毎日のように続いていて、金曜日は一日中停電していました。
茨城のほうでも強い地震がありましたし、本当に困ってしまいますね。
by:流氷~ | URL | #mWI6l9/U【2011/04/12 03:14】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/04/12 18:47】 [ 編集] | page top↑
----
自分は何だか地震酔いの気がします
常に揺れてるような気分で正直不安です

私の地域も震度3程度の揺れが良く来ます
でもまあ被災地に比べれば弱い揺れですが…

まだまだ危険が無くなったわけではないので皆さんには切実に細心の注意をはらってほしいです
葉純さんも十二分に気を付けてくださいね!
by:がら | URL | #-【2011/04/13 19:54】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/04/14 14:59】 [ 編集] | page top↑
----
遥菜さん》
いらっしゃいませ。
1ヶ月後…
そうみたいですね。
テレビで耳にしました。
余震の範囲内とはいえ、震度大きいものが多いので心配です。
仙台、向かわれたんですね。
本当に…
少しずつでも状況が良くなっていく事を願ってます。

神田さん》
いらっしゃいませ。
ニュース見る度なんだか不安な事だらけで…
綺麗ですよね、桜。
ここ数日ほんの少しだけ足を止めて眺めていたりします。

流氷さん》
いらっしゃいませ。
方向音痴なんですよ、外より屋内の方がひどいかもしれません。
同じ所をぐるぐると…
余震のレベルじゃないですよね。
本震とはどうやらメカニズムも違っているみたいですし、いつまで続くのか心配です。

○○さん》
いらっしゃいませ。
…本当に。
せっかくの桜の季節なのに。
地震もこわいですけど原発この先どうなるのか心配です。
花粉…
目が痒くなって、くしゃみがでます。
…花粉症と風邪の合併症が流行ってるんですか?
…気をつけます。
そちらも気を下さいね。

がらさん》
いらっしゃいませ。
地震酔いの方が震災後に続出しているそうですね。
なんだか落ち着かない感じがしますが、お互い気をつけましょう。

ミントさん》
いらっしゃいませ。
落ち着かないです。
いつまで続くのか…
確かに土地勘ない場所では心配です。
美味しいですよ、駅のすぐ近くのジェラート屋さんです。
残念ながら…
たくさん出ているみたいですね。
ただお香はちょっと気になるかも。
…沖田さんでしょうか?
ええ、今度みてみます。
by:葉 | URL | #-【2011/04/16 00:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
