topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキを

昨日は、帰り際にケーキを頂きました。


甘い物って大好きです。


美味しく頂きました。


ありがとうございます。


帰りは天気も良くて暖かかったので


教えて頂いた道を


二、三駅ぶん歩いて帰ろうとしたら…


見事に…



方向、間違えました。


歩きなれない道は


要注意ですね。

【2011/03/31 22:04 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
また… | ホーム | 引っ越しました。
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/04/01 09:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/04/01 20:43】 [ 編集] | page top↑
----

ケーキ美味しそうですね!
お味はどうでしたか?
私も甘いもの大好きです^^*
今月誕生日なんで少し親に期待してます(笑)


by:遥菜 | URL | #-【2011/04/02 00:22】 [ 編集] | page top↑
----
ケーキうまうまだったね。
向こうで頂いたケーキもうまうまだった。
甘いものを一気に摂取できないんだけど、3つも頂いちゃった。(*ノノ)
ごちそうさまでした。

呼んでくれれば助けに行ったのに。
まず間違いなくあたしも迷うけど!
by:風生 | URL | #cxeGfN5s【2011/04/03 13:33】 [ 編集] | page top↑
----
椿さん》
いらっしゃいませ!
こちらこそ、コメントありがとうございます。
…ですね、確かに。
私もチーズケーキやクレープ大好きです、あとごま摺り団子も♪
しばらく歩いてから変だな~と思って、通りすがりの方に聞いたら道を間違えてました。
20キロですか!!
猛者ですね。
最近はそんなに歩いてないです。
凄いな!

○○さん》
いらっしゃいませ。
美味しかったです♪
スイパラ…がわからなくて調べました。
スイーツパラダイスか…
お店の名前だったんですね。
一瞬、スイカとアスパラが脳裏を過ぎっていきました。
い、いかん。
…そのダジャレ、gooです。

遥菜さん》
いらっしゃいませ。
美味しかったですよ。
私も甘いもの大好きです。
今月お誕生日なんですね!
実りの多い素敵な一年になりますように…
おめでとうございます♪

風生さん》
うまうまでした。
私は苺の食べました♪
道…
さすがに途中でおかしいなぁと思ったんですよ。
あっちこっちで人に聞いて、乗り換えの駅までたどり着きました。
by:葉 | URL | #-【2011/04/07 21:28】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/04/08 08:08】 [ 編集] | page top↑
----
旅慣れていそうな葉さんでも、道に迷うことがあるんですね。
僕は初めて養成所に行くときに道に迷い、いきなり遅刻したことがあります。
収録のときはいろんな場所に行かれると思いますが、道に迷ってしまったことはありますか?
by:流氷~ | URL | #mWI6l9/U【2011/04/09 20:27】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは!

ケーキいいですなぁ・・・!
大好きです!極度の甘党です。
甘党の癖に、一番好きなのはチーズケーキですが;;

分かります。
私も方向音痴です。
方向音痴が、自分が方向音痴だってこと自覚してないとヤバいということに、最近気づきました(笑)
by:カノン | URL | #-【2011/04/10 12:43】 [ 編集] | page top↑
----
ミントさん》
お返事遅くなってしまいました、すみません!
今日の地震、大丈夫でしたか?
あ…
そちらはゲーム会社さん。
せっかく送って下さったのにお手紙まだ受け取れてないです。
ごめんなさい。
ちなみにお手紙の宛先は
〒112-0012 東京都文京区大塚4丁目40番1号 茗渓マンション3F オフィスCHK内
になっております。
後程ブログ上にも載せておきますね。
ありがとうございます。

マンゴーと無花果は苦手なんですが、甘いものはだいたい好きです。
クレープとかチーズケーキを見かけるとふらふら寄ってっちゃいます。
鎌倉にあるジェラート屋さんも大好き。

流氷~さん》
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
地震大丈夫でしたか?
道…
道はいつも迷うので行きなれない場所の時は早めに出るようにしてます。
でも目的地が見つからなくて地図を片手に同じ所をうろちょろうろちょろ…
方向音痴ってなおらないものだろうかと時々思います。

カノンさん》
いらっしゃいませ。
今日の地震大丈夫でしたか?
外は雨も降ってるし雷まで…
雷って嫌いです。
チーズケーキは私も大好きですよ。
美味しいですよね。
私も方向音痴気味だと思います。
特に大きな駅の構内は迷います。
by:葉 | URL | #-【2011/04/11 20:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
