topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越しました。

碧血録 第一巻のDVD頂きました。


有り難うございます!


それから引っ越しました。


一駅分だけ移動しました。


引っ越し後。


暖房つけない生活を送っていたら…


だいぶ慣れてきた。


ささいな事だけれど


節電、節電…


不安な事や心配な事は


まだたくさんありますが



一日でも早く


安心して過ごせる日常が


皆の元に訪れますように…



【2011/03/28 23:24 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
ケーキを | ホーム | 静岡で…
コメント
----

お久しぶりです!
携帯壊れて来れませんでした…
やっとこの前機種変したんですよ!

節電は大切ですよね!
私も募金などできる限りのことをしようとおもいます!
by:遥菜 | URL | #-【2011/03/29 09:35】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/03/29 20:59】 [ 編集] | page top↑
----
僕も引っ越し終了しました。
まぁ、親戚の家なんですけど、
これから頑張っていきたいと思います。
by:たくみ | URL | #-【2011/03/29 22:26】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/03/29 22:46】 [ 編集] | page top↑
--門出を祝って--
いよいよ新しいスタートですね。
ご家族やご友人の方はもちろん、被災地にいる自分を含めたファンのみなさんも、葉さんの活躍を楽しみにしていると思います。
アニメの出演も決まっているようですし、リアルタイムでは視聴できないかもしれませんが、こうしてDVDになる日が待ち遠しいです。
by:流氷~ | URL | #mWI6l9/U【2011/03/29 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは^^

引越しお疲れ様です!

余震もだんだん少なくなっているような気がします。
復興に向けて出来る限りのことをしたいです!
節電大事ですよね。寒かったら着ればOKです!!
私は今、はんてんが手放せません(笑)
by:カノン | URL | #-【2011/03/31 10:17】 [ 編集] | page top↑
----
遥菜さん》
お久しぶりです!
機種変されたんですね。
使い心地はどうですか?
私は携帯が変わる度操作に手間取ってしまいます。
新しい携帯が前のより使いやすいと良いですね。
ええ。
すぐに出来そうなのは募金や節電くらいなので…
ちっちゃな事からでも少しずつしていこうと思います。

椿さん》
いらっしゃいませ。
お名前伏せなくても大丈夫との事なので表示させて頂きますね。
現在は右に同じくです。
ただ二階になったせいか、体感する揺れが心なしか前の所より大きいような気がします。
五階は…揺れ怖そうですね。
九階に住住んでいた時期があったのですが、高い所苦手なので高所での地震は小さくても怖いです。
そうですね。
私は平気ですが、確かに引っ越しで環境が変わると色々疲れてしまうものかもしれないです。
避難所で過ごされてる方々はその比じゃないくらい大変だと思います。
一日でも早く安心して過ごせるようになるといいのですが…
呼びやすいようにで大丈夫です。
あ~、格好良いですよね。
私も好きです。
…どうでしょう?
いろんなお話で今まで線が細くて儚い美男子っていうイメージが漠然とあったんですが、なんだか格好良いイメージに変わりました。
あ!
おいらん、好きです。
…郭言葉に弱いのかもしれません。
それから源さん癒されます。
ん~。確かにこれ意外と困りますね。
それぞれに違った格好良さや魅力がありますので、皆好きです。
こちらもなんだか長くなってしまいました。

たくみさん》
いらっしゃいませ。
お引っ越しお疲れ様です。
ええ、お互い頑張りましょう!

がらさん》
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
無事引っ越し完了出来ました。
あぁ…私も最近喫茶店で長居しがちかもしれません。
ええ、余震も体調管理も気をつけます!
昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、がらさんも気をつけて下さいね。

流氷~さん》
いらっしゃいませ。
ありがとうございます!
楽しんで頂けるよう、一つ一つ心を込めて、気合い入れて頑張りたいと思います。

カノンさん》
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
減ってきましたがなんだかまだ夜や朝は揺れてる気がします…
ええ、寒い時には着込むのが一番ですね!
はんてんですかー
あったかいですよね♪
どてらも♪
by:葉 | URL | #-【2011/03/31 21:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
