topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先程
未だ仙台の従姉に連絡がとれず心配ではありますが


先程兄からメールが届き、実家の方は大丈夫との事でした。


現在も停電しているようです。


冷え込みますし、暖をとれる状況かが心配です。



余震も続いてますし、危険そうな建物や海岸には近づかないようにして下さいね。



こんな事しか言えなくて本当にすみません。


皆さんのご無事と安全を祈ってます。
【2011/03/12 00:09 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
静岡で… | ホーム | 連絡が…
コメント
----
無事で良かったです…!
また余震があるらしいので
こわいですね…
by:すずりんこ | URL | #QXDDbkCo【2011/03/12 01:38】 [ 編集] | page top↑
----
僕はまだ実家(岩手)に連絡が取れません…。
とりあえず、葉純さんの実家が無事で何よりでした。
by:あお | URL | #-【2011/03/12 03:33】 [ 編集] | page top↑
----
無事でなによりです。
ちょっと見ているだけはキツイです
by:たくみ | URL | #-【2011/03/12 07:35】 [ 編集] | page top↑
----
無事でよかったです。
私のところは震度5弱でした。それでも結構強かったです。こんな強いの初めて経験しました…。
でも学校にいたときに起きたので結構安全でした。先生たちが対処してたし、友達もいたので…。

葉純さんも怪我とかをしないように気をつけてくださいね。まだ余震とかあるので…。
by:桃子 | URL | #-【2011/03/12 11:40】 [ 編集] | page top↑
----
昨日学校から帰ってテレビつけてビックリ!!
私の住んでいる地域は揺れもしないような所ですから。
なんだか大変なことになってますね…
葉純さんも怪我とかには気をつけてくださいね!
by:きえ | URL | #-【2011/03/12 15:45】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/03/12 22:22】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは^^

地震大変でしたね。無事で何よりです。
これからも大変なことがたくさんあると思いますが、ずっと無事を祈っております。

私のところは一時停電・断水しましたが今は元通りになっています。
しかも卒様式の日に・・・

TVで見るだけしかできないことが辛いです・・・
by:カノン | URL | #-【2011/03/13 16:42】 [ 編集] | page top↑
--お久し振りです!--
お久し振りです!
以前コメントさせて頂いた、桃です!
葉純さんや葉純さんのお兄様がご無事で良かったです(>_<)
自分は福島住まいでしたが何とか大丈夫でした!
まだ余震がありますのでお気をつけて!
皆、大切な人と早く連絡とれますように!
by:桃 | URL | #GCA3nAmE【2011/03/14 06:45】 [ 編集] | page top↑
----
すずりんこさん》
コメント有り難うございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
余震あちこちでまだ続いてますね。
地震警報鳴る度ビクついてしまいます。
交通機関にも影響でておりますので、お出かけされる際は気をつけて下さいね。

あおさん》
その後ご家族にご連絡とれましたか?
無事連絡がとれるよう祈っております。
まだまだ余震もあちこちで続いていますので、あおさん自身も気をつけて下さいね。

たくみさん》
コメント有り難うございます。
本当にそうですね。
どんどん被害が大きくなっていってるのにテレビでみているしかできない…
少しでも多くの方が救出されるよう祈ってます。

桃子さん》
無事で良かった。
学校ででしたか。
先生とか友達、側に誰かいてくれるのは心強いですね。
あちこちでまだ余震続いてますし、至る所で影響でているようですので桃子さんも気をつけて下さいね。
私も気をつけます!

きえさん》
コメント有り難うございます。
きえさんのところは揺れなかったんですね。
それはなにより。
ですが地震の影響があちこちででているようなので気をつけて下さい。

○○○さん》
命あってこそ無事で良かった!
連絡とれなくて安否わからないのは本当に不安です。
電気もですが早くライフラインが復旧するといいのですが…
余震気をつけて下さい!

今大船渡で引き波になってるみたい、海岸沿いの方大丈夫でしょうか?
by:葉 | URL | #-【2011/03/14 11:17】 [ 編集] | page top↑
----
カノンさん》
本当に…
こちらはテレビでみているしかできないので心配です。
広範囲で被害が出ていますし、まだ余震や津波の心配もあります。
本当に気をつけて下さい。
ないとは思いますが、海岸沿いには近づかないようにして下さいね。

桃さん》
無事で良かった。
海岸沿いでは無いですよね?
原発の心配もですが…
沿岸は今引き波になってるみたいなので、もし近くなら気をつけて下さいね。
桃さんも!
冷え込みますので体調など崩したりしませんように…
皆さん無事であるように祈ってます。
by:葉 | URL | #-【2011/03/14 11:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
