topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連絡が…
先程の大きな地震



余震が続いてます。


二時間程経つけど未だ連絡がとれず。




心配です。
【2011/03/11 16:41 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
先程 | ホーム | そろそろ…
コメント
--お久しぶりです!--
地震大丈夫ですか?
(;_;)(;_;)(;_;)
by:神田 | URL | #-【2011/03/11 21:33】 [ 編集] | page top↑
----
葉純さん大丈夫ですか?
今週はちょいっと体調が悪くて、今日学校にいきませんでした。
その時にミヤネ○を見ていて、スタジオがすごく揺れていてビックリしました。
そこからずっとテレビを見ていたんですが、
なんかすごく大事になってきて心配になって
Twitterで状況を調べたんですけど、あまり良くわからなくて高木俊さんのTwitter見て
色々探って声優さんのBlog見て今に至ります
今後も気をつけて下さい。津波は24時間以上警戒しないといけないと言ってましたから
by:たくみ | URL | #-【2011/03/11 22:00】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
大丈夫です!
私自身はピンピンしてます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
なんだか地震の警報鳴る度にビクッとします。
東北もですがあちこちで余震続いてますので、神田さんも本当に気をつけて下さいね。

たくみさん》
コメント有り難うございます。
お返事遅くなってしまいました。
ニュース等でだんだんと状況がわかってきて、被害の大きさにただただ呆然としています。
体調不良との事ですが、気をつけて下さいね。
by:葉 | URL | #-【2011/03/14 03:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
