topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ…
お引っ越し用のダンボールが届きました。



そろそろ準備をしなければ…



お引っ越しの準備…


準備を…



うわっ、これ懐かしいなぁ~♪



…って、そんな事やってる場合じゃない!


引っ張りだしはじめたら…



だんだん部屋が大変な事に…



いかん。


これじゃ



片づけてるんだか…



散らかしてるんだか……







片づけねばっ!
【2011/03/10 23:51 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
連絡が… | ホーム | 写メを…
コメント
----
宮城に住んでいるので、地震で部屋が大変なことに・・・
帰ってから掃除をさせられました。
母は山田町という港町の出身です。
桑島さんが隣町の方なんて奇遇ですね。
僕もよくドジりますけど、葉さんがメールを噛まなかったら、こうやってブログで応援することもなかったかもしれませんし、櫻井さんもラジオでかなりひどかったので(笑)
人間的に成長することは素晴らしいことですけど、多少の欠点は親しみを感じさせらるので、無理に直さなくてもいいですよ。
まぁ、ドジやうっかり関しては、どんなに気を付けてもいてもだめなんですけど(泣)
新しい城で、新撰組のみんなのように、志高く羽ばたいて行って下さい。
目指せ!下克上!!
by:流氷 | URL | #mWI6l9/U【2011/03/11 01:32】 [ 編集] | page top↑
--難しいですよね・・・--
はじめは問題ないのにいつの間にか
『片付け』から『思い出探し』になってしまうんですよね。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2011/03/11 08:16】 [ 編集] | page top↑
----
流氷さん》
だいぶ遅くなってすみません!
mixiでご無事確認できてほっとしました。
仙台は明日の夜あたりから冷え込むかもしれないと先程ニュースで言ってました。
余震もまだ続いてるようなので気をつけて下さいね。

Shimaさん》
お返事遅くなってしまいました。
余震あちこちで起きてるようですがそちらは大丈夫ですか?
沿岸方面。
ニュースで観ていることしかできないのは正直キツいです。
Shimaさんも気をつけて下さいね。
by:葉 | URL | #-【2011/03/14 03:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
