topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
道端の出会い
いつも通る帰り道・・

時刻は

ちょいと遅めでありました

住宅街

暗がりに

道を横切る影がありました

葉:お。猫だ猫・・・

のそのそのそ・・・

葉:でっかい猫じゃのぅ

もっそもっそもっそ

葉:おぅ?随分とトロぃネ・・・

ビクッ!((;@_@)ピタ

その生き物は私の目の前で

固まったまま動かなくなったのであります・・・

ってか

タヌキでた!!

Σ( ̄□ ̄;))!!

何故タヌキ!?

というか、ここは住宅街

お主そのまま行くと

奥ん家の番犬に

ものごっつ吠えられんでぇ・・・

奴とのにらめっこ勝負は

しばらく続き・・・

結局、完敗

というか、我にかえり

固まったままのタヌキを残し

私は帰宅した

餌不足か?
【2006/11/04 02:21 】 | 未分類 | page top↑
| home |
