topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頂きました!

DS版 随想録頂きました~♪


ありがとうございます!

【2011/02/28 02:03 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
振り返ったら……奴がいた。 | ホーム | 静岡土産を…
コメント
----
やっと今日でテストが終わります!!
毎日毎日夜遅くまで勉強…
でもそれもひとまず今日までです!!

学校から帰ったら随想録しますね~
楽しみだーい(^-^)/

実は我慢できなくて…土曜日に薫くんのところだけしてしまいました!
『我慢する』って決めてたのに…すみません(ノ_・。)

あるところをタッチしたら……きゅん!でしたね(#^_^#)
私、薫くん大好きなんです!!
by:きえ | URL | #-【2011/02/28 03:36】 [ 編集] | page top↑
----
僕もこのゲームをテスト期間が終わったので、買おうと思ったのですが
・・・え?来週は額力診断テストがあるって
ということで、先延ばしになってしまいました、
早く欲しいです
by:たくみ | URL | #-【2011/02/28 06:14】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/02/28 23:33】 [ 編集] | page top↑
----
新撰組は好きだけど、乙女ゲーム原作かぁ、どうしようかなと思ってキャラクター紹介を観ていたら、男の娘を発見!
ただちにアニメの視聴が決定しました(笑)
薫君は攻略できませんでしたが、葉さんが演じる男の娘が主人公、もしくは攻略できるゲームが出たら、乙女ゲームだろうとBLゲームだろうと必ず買います!!
by:流氷 | URL | #mWI6l9/U【2011/03/02 06:01】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

ずっ随想録DS~~!!
なんか特典で小説があって、そこに薫くんのが載っていると聞いた気が・・・!!
欲しいです~!!画像タッチするとセリフが聞けると友達が言ってました・・・(羨)葉純さんボイス聞きたいです!!

碧血録2巻、無事初回限定買えまいした!!
薫くんを見て切なくなり、少しばかり「千鶴ちゃん助けてあげて!」と思ってみたり、なんであそこで風間さんが出てきたのかが不思議で仕方なかったです・・;;(ゲームと結構違ったのでv)
by:カノン | URL | #-【2011/03/02 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
私も今Play中です!
すっごく面白いです~^^*
by:ごま | URL | #SFo5/nok【2011/03/05 00:42】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです!
テストがおわったので、久々にこさせていただきました!!!

随想録、いいですね♪
ぼ私も欲しいです!!

ところで、葉純さんが薄桜鬼で一番好きなキャラって誰ですか???
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/03/06 00:28】 [ 編集] | page top↑
----
きえさん》
いらっしゃいませ~♪
テストお疲れ様でした!
……って、すでに一週間くらい経過してる。
ええ、タッチです♪
楽しんで頂けたらとっても嬉しいです!

たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
学力診断テスト…ですか。
なんだかテストが沢山で大変そうですね。
私も少しは勉強しないとっ!
このままでは脳が退化していきそう…
ただでさえ飲み込み悪いのに…恐ろしや。

○○○さん》
いらっしゃいませ~♪
そうです、DSです!
自分はバタバタしていて、最近ゲームはお預け状態です(泣)
…か、片づけせねば~。

流氷さん》
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!
まだまだ足りない所だらけな自分ですが、成長していけるよう務めて参りますっ!

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
某雑誌に載っていた小説が…♪
タッチすると……というのは、DSならではですよね。
ひと段落したら私もDS解禁しようと思います!!

ごまさん》
いらっしゃいませ~♪
おお、play中ですか!!
にゃ~~!
只今自分、ドタバタしとります。
落ち着いたら、ゲームの続きを…

甘咲 飴里亜さん》
いらっしゃいませ~♪
テスト、お疲れ様です!!
私ですか?
うーん、一つに絞るのが難しい!
皆さん好きですよ♪
by:葉 | URL | #-【2011/03/07 05:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
