topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静岡土産を…


先日舞台を一緒に観に行った友人から


土産を頂きました。


友人の方が描いているポストカードと


静岡のかつおマヨ揚げっす!


ありがとうございます。


かつおマヨ~♪


お久しぶりな感じですが


なんだか変わってないや~♪


駅に展示されてる絵もパシャっとな。




ほいでもって


修理に出していた物が


ようやく、戻ってきました。


マイ携帯。


結局、原因不明の為


手当たり次第に電池以外取り替えときましたと言われた。


マイ携帯。


………手当たり次第。


ともあれ


なんだか盛りだくさんな1日でした。


【2011/02/24 01:19 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
頂きました! | ホーム | あの人が…
コメント
----
かつおマヨはじめて知りました
携帯戻って来たんですか!
でも原因不明ってはじめて聞きました
やっぱり静電気が原因なんですかね・・
それでは、学校にいってきます
テスト一日目がっんばって来ます
by:たくみ | URL | #-【2011/02/24 07:10】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして。
初めてのコメントなので緊張します(゜Д゜)

かつおマヨなんて初耳です(笑)
なんだか興味が湧きます(^P^)
美味しそうな響きですね…!

携帯原因不明でしたか…!
あたしもよくあります(笑)

by:すずりんこ | URL | #QXDDbkCo【2011/02/24 14:04】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

静岡土産、かつおマヨ揚げ!!?
なんだかすごくおいしそうですねw かつおにマヨ・・・はじめて聞いた組み合わせだ!(たぶん私が聞かないだけです・・)揚げ物だからかつおでもマヨ合うんでしょうね^^

ケータイ無事戻ってきてよかったですねv手当たりしだいの所、気になりますが・・・w
今度こそは壊れないといいですね;;
by:カノン | URL | #-【2011/02/24 16:37】 [ 編集] | page top↑
----
あのプレゼントが役立つ時が来ましたね。
携帯が長持ちするように願っています。
お出かけの際は、放電グッズをお忘れなく。
by:流氷 | URL | #mWI6l9/U【2011/02/27 07:47】 [ 編集] | page top↑
----
たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
私もこのお菓子初めて見ました。
歌舞伎揚げみたいで美味しかったです。
テスト、どうでしたか?
ようやく携帯戻って来ました~♪
戻ってきて早々にカメラの所浮き上がってて取れそうじゃない?って、言われました。
…また
持っていかねばならんのでしょうか…

すずりんこさん》
ここのところなんだかばたばたと落ちつかない感じでコメント遅くなっちゃってますが…
はじめまして&いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
美味しかったです、かつおマヨ味♪
原因不明って、ショップの方が言ってました。
Σえ……よくあるんですかっ!?
……他人事とは思えない。
しかし、こうしょっちゅう故障されると困っちゃいますよね。

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
携帯、戻って来ました~♪
カメラ部分が、浮き上がってます(泣)
……もう壊れないで欲しい。
かつおマヨはとっても美味しかったですよ!

流氷さん》
いらっしゃいませ~♪
ハイ!
今こそ放電グッツの出番でございます!!
意気揚々と携帯に貼っていったら。
早々に貼る場所が違うと指摘されました。
………貼り直しました。
静電気除去機も携帯に取り付け完了です!
……なので壊れないでクダサイ。
by:葉 | URL | #-【2011/02/28 01:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
