topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんですと!!
地デジアンテナの…



ご相談に行ったらば…



アパート……




老朽化で……




取り壊される………




……と、知る。




てか、




…………引っ越さにゃ!
【2011/02/16 17:35 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
発売中です! | ホーム | バレンタインチョコ♪
コメント
----
それはびっくりですね!笑 
引っ越し作業などお忙しくなりそうですが頑張ってくださいね(^^)

by:小雪 | URL | #-【2011/02/16 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
まさかですね!
老朽化とは…
私は記憶があるのは
今まで3回引っ越しました;
父が自衛隊なので
転勤があるんですよ(>_<)
by:遥菜 | URL | #-【2011/02/16 22:49】 [ 編集] | page top↑
----
老朽化で取り壊されると言うことは、家賃が安いアパートなのだと思いますから、同じ条件の物件を探すのは骨が折れそうですね。
この際家賃を奮発して、今まで以上にオーディションを受けてみてはどうでしょうか。
お仕事じゃんじゃんくる様に願っています。
by:流氷 | URL | #mWI6l9/U【2011/02/17 09:48】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

な・・・何ですと!?
あ・・・アパート! ちょっと・・・・!
大丈夫ですよ!まだまだ時間はありますし!
新しい生活が始まると思えば気も明るくなるはずです!
いい部屋が見つかるといいですね^^

あ、ちょっと質問なんですが、葉純さんの名字って「伊藤」ですよね?
なんか「乙女アニメ」って雑誌を読んでて、薄桜鬼特集があったのですが、そこで葉純さんの名字が「伊東」になってたもので・・・
by:カノン | URL | #-【2011/02/17 14:26】 [ 編集] | page top↑
----
えぇ!!

取り壊しはいつなんですか?
驚きですねぇ…。
そういう予定がすでにたっているのなら
住民の人たちにすぐ知らせるべきだと思うのですが。

いいお家が見つかるといいですねぇ。
私も駅が近い家に引っ越したい><
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2011/02/19 21:48】 [ 編集] | page top↑
----
小雪さん》
いらっしゃいませ~♪
…本当びっくりです。
うっす、ありがとうございます♪
頑張りますっ!

遥菜さん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、まさかの老朽化です。
一気に地デジ対策どころじゃなくなりました。
私は覚えてる限り5回目のお引っ越し。
うわ……転々としてるな。
…って、自衛隊の方ってそんなに転勤が多いのですか!?
それも大変(≧ヘ≦)

流氷さん》
いらっしゃいませ~♪
駅近で安かったので次はどうなることやら…
ですね。
うっす、頑張るぞっっ!!
オーデ、come o~n!です。

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
もう、ここまでくると笑うしかない。
これを機に地デジバッチリ映るお部屋~come o~n!
…って、うおっ!
甲子太郎さんと同じ苗字になってる!?
(↑よくあります)
う~ん、おしい。
伊勢の伊に藤原の藤で伊藤でございます。
教えてくださりありがとうございます♪

柊さん》
いらっしゃいませ~♪
6月に取り壊しなのだそうです。
残念。
住みやすいお部屋見つかると良いなぁ~♪
電気じゃなくてコンロが良いなぁ~♪
駅から近いとやっぱり便利ですよね……なかなか無いな;
by:葉 | URL | #-【2011/02/22 03:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
