topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインチョコ♪
今日レッスンの帰りに



恵梨ちゃんと坂田さんから



バレンタインチョコ



貰いました!!



おやつ~♪



二人ともお料理上手だな~。



お返しは何にしよう?
【2011/02/11 19:21 】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
にゃんですと!! | ホーム | 雪じゃ~!?
コメント
----
そういえばそろそろバレンタインですね~…忘れてました☆

私はいつもホワイトデーにあげる派なのでバレンタインってつい忘れちゃうんですよ~。
今年はどんなものお返しにあげようかな…。
悩みます~~~!!
by:桃子 | URL | #-【2011/02/11 21:59】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは(*^ー^)
私、今日チョコ作りました!
まあ何か茶色い物体ができました(^q^)
葉純さんにもあげたいなぁ(-ω☆)キラリ
というのは冗談でw
私の作ったの食べたらお腹が…(苦笑

2月14日は葉純さんにてって良いバレンタインになると良いですね(^3^)
by:水晶 | URL | #-【2011/02/11 22:41】 [ 編集] | page top↑
----

バレンタインですねー(∀)
私はまだ何作るか決めてません;
しかも毎年バレンタインが期末テストの前なんです(泣)
by:遥菜 | URL | #-【2011/02/11 23:36】 [ 編集] | page top↑
----
バレンタイン、今年はブラウニー作ります!
…いや、もう作りました!今日っ

普段料理は母に任せっぱなしなので、いつも結構たじたじな私ですが…;;
最近は友達の誕生日などでケーキ類は何度も作ってるので…、一応は何とか形にはなりましたよっ←

みんなに喜んでもらえるかがドキドキですッ♪
by:辻歌 | URL | #zfukQkhM【2011/02/12 22:02】 [ 編集] | page top↑
----
私も葉純さんに渡したいです(^^*)
でも涙の受験生なので来年こそは…とか考えてます← 
いつも勉強の休憩時間に葉純さんのブログを見て癒されてます♪
これからも更新楽しみにしてますね~
by:小雪 | URL | #-【2011/02/13 20:33】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして(^-^)/
初めてコメントするので緊張してます…

私はチョコパイ作りました!!
初心者向けのレシピから選んだので、料理が苦手な私でも上手く作れましたよ~
私の友達は喜んでくれるかなぁ??
by:きえ | URL | #-【2011/02/13 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん≫
いらっしゃいませ~♪
ええ、悩みます。
何作ろうかな?
只今、携帯でチョコ菓子レシピを漁っております。

水晶さん≫
いらっしゃいませ~♪
お。
作ったんですか!
貰った方が喜んでくれると良いですね。
いい日になるといいなぁ~♪
明日はお休みなのでのんびりしようかと
思います。

遥菜さん≫
いらっしゃいませ~♪
期末テストの前ってのも、ちょっと悲しいですね。
私も何を作ろうか只今検討中です。

辻歌さん≫
いらっしゃいませ~♪
ブラウニーですか。
美味しそうかも。
私もブラウニー作ろうかな?
一生懸命作ったならきっと喜んでくれると思います!
ドキドキですね♪

小雪さん≫
いらっしゃいませ~♪
お気持ちゲット!
そう言ってくださるだけでもはっぴーです。
なので、はっぴぃバレンタイン、フォーユー!
ええ、日々の些細な出来事を書いているブログですが、これからも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
by:葉 | URL | #-【2011/02/14 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

本当ですよ。今頃になってやっと雪が降りましたw(だけどやっぱり積もってくれないです・・)

バレンタイン・・・・チョコ・・・・
今年はお預けです((泣 15日が高校受験で・・・
去年も一昨年もトリュフを作ったら残念なことになりましたwwwww

来年こそは!楽しみます!
by:カノン | URL | #-【2011/02/14 15:40】 [ 編集] | page top↑
----
今日はバレンタインでしたね!
私は7人の友達にもらいました(゚д゚)!
みんな料理が上手ですごいなーって思いました。

私の友達で男子にチョコをあげてて、青春を謳歌していると思われる人がいましたw
ちょっと羨ましいです笑笑

私も葉純さんにあげたかったんですが、残念ながら料理が下手なので、不可能でした(´Д⊂ヽ

せめてチョコぐらいは作れるようになりたい…。←
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/02/14 20:04】 [ 編集] | page top↑
----
女の子にモテモテでうらやましいです。
坂田さんは、坂田有希さんのことかな。
葉さんが昔ゲストにきたラジオで、櫻井さんの後継パーソナリティーをされてますよね。
仲間内でモンスターハンターが流行っているみたいですが、葉さんはプレイしていますか?
by:流氷 | URL | #mWI6l9/U【2011/02/15 00:58】 [ 編集] | page top↑
----
きえさん》
はじめまして&いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
チョコパイつくったんですか!?
凄~い!
パイも美味しいですよね。
お友達喜んでくれましたか?
それにしてもパイ生地ってどうやってつくるんだろう?
私、パイシートでしかつくったことないです。
サクサクさせるの…む、難しそう。

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
…実は私も。
今年はまだつくっとりません。
本当に何つくろう?
きっと来年は美味しいチョコ菓子つくれるはず!
お互い頑張りましょう♪

甘咲 飴里亜さん》
いらっしゃいませ~♪
お料理だって慣れればきっと上達するはず………だと、信じたい。
それにしても青春ですね~。
遥か遠い記憶だー
自分。
家族や事務所や習い事先以外でチョコあげた事殆どないなぁ。

流氷さん》
いらっしゃいませ~♪
コメントいただけてありがたや~です。
はい♪
そのお料理上手な坂田さんです!
よくゲーム内で迷子になりながら、大剣なぞを振り回しておりました!
…最近なかなか。
残念ながら3はまだ入手し損ねてます…(Π^Π)
by:葉 | URL | #-【2011/02/15 21:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
