topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪じゃ~!?
おおっ!!



雪じゃ~!?




つもるかな……



………無理か。
【2011/02/11 14:20 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
バレンタインチョコ♪ | ホーム | 背景を・・・
コメント
----
私の家の近くも雪降りましたよっ♪
……朝から昼にかけては。。。

でも、今は雨に変わってきてしまって残念です;;orz

朝に姉と作った雪だるまと雪うさぎだけは今日中だけでも死守したいですっ!!(*>ω<*)
by:辻歌 | URL | #DS51.JUo【2011/02/11 15:04】 [ 編集] | page top↑
----
お、デザインが変わってる~^^
いつも気付いたら変わってるので、見てて楽しいです♪

雪、埼玉ではほんの少しだけ積もりましたー。
でも、すぐ溶けちゃって…。何も出来なかったです。
来年はもっと降る事を期待します!!

寒いので、体調には気をつけてくださいね。
私もつい最近風邪を引いて38.3℃にまで体温がいってしまったので…。
by:桃子 | URL | #-【2011/02/11 15:51】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは(^-^)
雪ですか~…
私の住んでいる所では1週間ほど前まで雪が沢山ふってました;;
今日から雪がふる予定なのですが何故か降ってません(^q^)
あと雪は色々と危険なので葉純さんお気をつけ下さい(`・ω´・)
(交通事故など…ってそこまで積もってないんですかね…(--;))
by:水晶 | URL | #-【2011/02/11 16:21】 [ 編集] | page top↑
----
あれ?
どこかに書いたような…
コメント書いたつもりで書けてなかった…みたいです。
ごめんなさい!

辻歌さん》
いらっしゃいませ~♪
こちらは昨日の夜にまた雪が降って積もってました♪
道の脇に雪だるまを発見!!
移動は大変ですがこれぞ冬って感じです。
お姉さんとつくられた雪だるまと雪うさぎは1日無事に過ごされましたか?

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
ようやっと背景かえられました!
昨日は、もこもこと雪が降って綺麗でした♪
…でも、その分寒かった(>_<)
ですね。
気をつけなきゃ!
風邪は治りました?
冷え込みますので、ぶり返さないようあったかくしてくださいね♪
お大事に。

水晶さん》
いらっしゃいませ~♪
なんだかここのところ冷え込みますね。
夕べ早速、雪が積もりました。
おかげで滑る、滑る♪
(≧∇≦)
うっす!
気をつけます。
by:葉 | URL | #-【2011/02/15 19:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
