topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
節分だぁ~
代替え機が…



…フリーズしました。



どうした!?



代替え機!!



2月3日。



節分ですね。



豆まきしなきゃ。



今年は、南南東やや右を向いて


恵方巻きを食べるらしいです。


なんど想像しても面白いな~♪



その年の方位を向きながら



少し微笑みつつ



黙々と食す!



その、図っ!!



今年も一年、無事に過ごせますように!



いただきます。




【2011/02/03 20:07 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
背景を・・・ | ホーム | ビンゴ!
コメント
----
恵方巻き食べましたよ
途中で喉に詰まりそうになり
食べるのやめようかなーと思ったけど、
なんとか食べました(-_-;)
楽な食べ方ってあるんですかね


by:たくみ | URL | #-【2011/02/03 21:06】 [ 編集] | page top↑
----
たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
私も食べきりました。
太巻き一本ってけっこうな量ありますよね。
確かに喉に詰まらせてしまいそうです。
やはりゆっくりと食べ進めるしかないですかね。
by:葉 | URL | #-【2011/02/03 21:56】 [ 編集] | page top↑
----

代替まで調子悪いんですか…
私の携帯も最近よくフリーズします(>_<)
この前携帯が車にひかれるという交通事故←があったからだと思いますが…
もう2年も使ってるからそろそろ変えたいなぁと思ってます^^

恵方巻き食べました!
願いはもちろん声優さんになること!
でも、願うだけじゃなく努力も怠ってはいけないので自分にできることを頑張りますっ!
by:遥菜 | URL | #-【2011/02/03 23:15】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですw--
最近、インフルエンザや肺炎によりあまり葉純さんのブログに来れなかったので(泣)、久々に来させていただきました!!

私も恵方巻き食べました!
そして、喉につまりましたw
そういえば、葉純さんは豆まきはされましたか?
今年は、「鬼は内」って言いながら豆をまきました!
それは、薫君も鬼なので可哀想かなぁとか思ったし、薫君がきてほしいなぁとか思ったからです(笑

なんか節分って鬼が結構可哀想ですよね・・・。
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/02/04 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
私も恵方巻食べましたよ~!豆まきはしませんでしたが(笑)
黙々と食べてたんで…喉に詰まりました。
やばかったです。来年はゆっくり食べようと思います。
by:桃子 | URL | #-【2011/02/04 06:40】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

まさか代替機までもが・・・・
ここまでくるとほんと何かの陰謀があるんじゃないかと・・・・!

節分でしたねw
夜塾から帰ってきて、家に第一歩を踏み入れたらピーナツを踏んでしまいましたwww
自分の部屋に入って、ベッドの上までピーナツだらけになっているのを見たら、軽く殺意をおぼえ・・・・いや、なんでもないです!
弟の嫌がらせですねww
鬼は外だけど、薫くんは中で!!(笑)
by:カノン | URL | #-【2011/02/04 16:42】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは(`・ω´・)+
恵方巻きあまり好きでは無いのですが、親に無理矢理口の中に入れられてしまいました(--;)笑

そして豆まきといえば鬼、鬼といえば薄桜鬼の薫、を思いながら豆まきしました(`・ω´・)+
葉純さんは何を思って豆まきしましたか~?
やっぱり薫でしょうか?笑
by:水晶 | URL | #-【2011/02/06 23:12】 [ 編集] | page top↑
----
遥菜さん》
いらっしゃいませ~♪
そうなんです、調子が悪かったので別の代替え機に交換して頂きました。
只今修理中です。
車に引かれて大破せずにすんだのは凄いです。
そうですね。
自分も反省点や改善していきたい点が日々尽きませんが、少しずつでも成長していけるように頑張りたいと思います!

甘咲 飴里亜さん》
いらっしゃい…って、そんなにひどくなるまで無理しちゃだめですよ!
病気は本当にこわいですから、ゆっくり休んでしっかり治して下さいね。
鬼は内…(^w^)
確かに…
いきなり豆をぶつけられるのは可哀想かも。
全然関係ないのですが…ちょっと前に見た桃太郎について物申すプリント思い出しちゃいました。
わ、笑いが…
すみません。

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
自分も黙々食べていたんで詰まらせかけました。
お正月のお餅に次いで危険ですね恵方巻き。
散らかってしまうので、自分は豆まきお部屋で控えめに。
残った豆は砂糖がけにしていただきました。

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、本当に。
なんでこんなに電化製品と相性悪いのかと。
代替え機がフリーズした時には…さすがにげんなりしちゃいました。
それにしても。
ベッドがピーナッツだらけって…
それはちょっと嫌ですね。
夜遅くまで塾に通ってらっしゃるんですね。
お疲れ様です!

水晶さん》
いらっしゃいませ~♪
親御さんに無理やりっ!
…は、歯は、歯は無事ですかっ!
太巻きはなかなか危険です。
…すみません。
一瞬、変若水を飲ませていた画が横切ったもので。
…どうにも千鶴ちゃんの歯が心配で心配で仕方ありません。
薫に豆まきしたら…………斬られそうだな。
by:葉 | URL | #-【2011/02/07 21:58】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりで…明日波辻歌です!(覚えてないかもしれませんけど;;)
このごろPCの調子が悪く、インターネットが全然開けなくて来られなかったんです;;;orz
やっと来れて嬉しいです^^♪

豆まきしましたよ♪…姉と"雪合戦"ならぬ"豆合戦"状態でした…!!
私も『鬼』で薫君を思い浮かべたんですが、なかなか後が怖いので出来ませんでしたね…;;

恵方巻きと言えば…学校で隣の席の子がランチに手作りの恵方巻きを持ってきていて、一人で微笑んで食べてましたよww
最初は笑わせて喋らせようとみんなでやっていたんですが、微笑んで食べている姿にこちらが撃沈でしたww
今年一番の爆笑☆思い出になりそうですwww
by:辻歌 | URL | #DS51.JUo【2011/02/11 14:59】 [ 編集] | page top↑
----
辻歌さん≫
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです。
豆合戦ですか…
ちょっと痛そうですね。
…確かに。
お弁当に恵方巻き。
微笑みながら完食されたんですね。
なんだか微笑ましいなぁ~。
by:葉 | URL | #-【2011/02/13 23:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
