topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビンゴ!

打ち上げのビンゴ大会で


頂きました♪


24のDVD!!


観なきゃ!



…って、いつの間にかこんな時間だ!


その前に一旦寝なきゃ!!



【2011/01/31 05:16 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
節分だぁ~ | ホーム | とりあえず…全力で防いでみようか。
コメント
----
こんにちはw

ビンゴ!いいですね!
そういうゲームが大好きなんですww
デスノートのDVD当たったときはうれしかった・・・・v

私の住んでる群馬でも、薄桜鬼うつらないんです・・・・
(でも不思議なんですよ!おばあちゃんは群馬でも埼玉寄りに住んでるので、テレ玉がうつって薄桜鬼見れるんです!)

だから集めるのを楽しみます!一石二鳥?です!
by:カノン | URL | #-【2011/01/31 17:22】 [ 編集] | page top↑
----
24面白いデスよね、
今、メンタリストにハマってます。
あと、やっとバイオハザード4見ました!
面白かったです!
by:たくみ | URL | #-【2011/01/31 21:02】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございます!
ヽ(*´∇`*)ノ

24みたことないです...
なのでぜひ感想
聞きたいです(*´υ`)


あ…何の打ち上げ
だったんですか?
(´ω`)
by:神田 | URL | #-【2011/01/31 21:50】 [ 編集] | page top↑
----
カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
お!
デスノートのDVD当たったんですか!
おめでとうございます。
ビンゴ大会…
たぶん小学校の時以来にビンゴのゲームしました。
リーチになるとなんだかドキドキしちゃいますね♪

…地域境目の不思議。
地デジ化したらどんな感じになるんでしょう?
我が家はまだアナログ。
局によってはほとんど映らなくなって参りました。
残念です。
薄桜鬼はテレ玉でギリギリ見ることができました。


たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
24は飛び飛びで観てしまったので、これを機に一話からチャレンジしてみたい。
あぁ、…観たいものがたくさんありすぎです。

神田さん》
いらっしゃいませ~ ♪
観たい観たいと思いつつ、気がつけば飛び飛びな感じで観てしまっております。
…最初っから観たいな。
先日は三国志の打ち上げに参加させて頂きました♪
う~ん、三国志も最初っから観たい。
by:葉 | URL | #-【2011/02/03 21:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
