topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず…全力で防いでみようか。

浩ちゃんから誕生日プレゼント貰ったど~!
 
 
 
ありがたや~♪
 
 
 
帰りに合流をして。
 
 
 
久しぶりにヒロ、恵梨ちゃん、浩ちゃんと一緒にご飯食べました。
 
 
楽しや~
 
 
 
で。
 
 
 
誕生日プレゼントの中身はというと…
 
 
…放電グッツ(笑)
 
 
前から皆がちらほら言っていた。
 
 
放電グッツだ((笑)) !!
 
 
あまりにも携帯故障率が高いものだから…
 
 
 
電気か何か放っているんじゃないかと疑われ続け、早数年。
 
 
 
これは早速携帯に…
 
 
 
あ…
 
 
 
しまった。
 
 
 
携帯修理中だった。
 
 
 
戻ってきたら、ペタペタ貼るよ。
 
 
 
ひとまず
 
 
 
ビー・シェイプとビースリー・バランスで
 
 
 
静電気を全力で防いでみようか! 
 
 
 
携帯故障率、減ると良いなぁ~。
 
 
 
【2011/01/30 18:17 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
ビンゴ! | ホーム | DVDです♪
コメント
----
お久しぶりです(>_<)!
検定終わるまで
葉純さんのブログ
がまんしたら受かる
ジンクスかけてました...
(。´υ`)

やっとこれて感激です!
(*´∇`*)///


はわわ(ρ_;)
携帯故障は大変ですね;
故障しなくなるように
祈ってます!(・ω・´)
by:神田 | URL | #-【2011/01/30 23:38】 [ 編集] | page top↑
----
櫻井さんのブログにも載ってました。
帯電体質なんですか?
漫画にアニメやゲームだと、電撃を放って戦うキャラがよくいますが、現実だと大変ですよね。
今度は長く使えるように願っています。
by:流氷 | URL | #TXfDI6.Q【2011/01/31 02:40】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん≫
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!
あ~んど、検定お疲れ様です!!
ええ。
故障率下がるように祈らなきゃです。

流氷さん≫
いらっしゃいませ~♪
マーク見たさに頭をツンツンされました(笑)
私もマーク見損ねました。
残念でなりません。
只今、電気自己生産説と電化製品の呪い説が浮上しております。
是非とも放電グッツで電化製品呪い説を払拭したいところです。
ありがとうございます。
願わくば、もう携帯壊れないで欲しい…デス。
戻ってきたら速攻でシールをペッタンしたいと思いますっ!!
by:葉 | URL | #-【2011/01/31 04:58】 [ 編集] | page top↑
----
はるるんのブログを見てこのブログに来ました。
静電気って冬が一番ビリビリくる、そして、
以外に痛い、でも機械は、壊れない
まぁ、物理的に壊れますけど・・・
by:たくみ | URL | #-【2011/01/31 20:53】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございます!
(*>_<)///

また2月の終わりに
あるので葉純さんの
声を力に頑張ります!
(*`ω´*)
by:神田 | URL | #-【2011/02/01 17:19】 [ 編集] | page top↑
----
帯電体質…そのせいで携帯が瀕死なんて…ッ!!
…すごく大変ですね。
私の姉の携帯も通話中に『ザー!!』ってなったり、聞こえてくるのがお互いの声じゃなくて『ピーー』だったりと会話どころじゃなくなるときがあります…。
そうなると手に負えなくて強制終了になる場合が多いんですが。。。

放電グッズで今度こそ携帯が故障しないと良いですねっ!
祈ってます^^
by:明日波辻歌 | URL | #-【2011/02/01 23:23】 [ 編集] | page top↑
----
たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
静電気、あっちこっちでバチッバチッともんの凄いです。

…だのに未だマークはみれぬまま。
何故でしょう?
こうなってくるとどうしても見たくなる。
どんなマークなんだろう?

神田さん》
いらっしゃいませ~♪
2月にも検定あるんですね。
頑張です!
でも無理のしすぎは禁物ですよ。
身体を壊してしまっては元も子もないですから。
私も今出来る限りの事を頑張りたいと思います!

辻歌さん》
いらっしゃいませ~♪
うおっ、更に強者が!
前に携帯の強制終了は体験しましたが、流石に『ピーー』音はまだないです。
放電グッツで携帯故障率が下がったら嬉しいんですが…
只今、代替え機がフリーズしてしまって、新たな代替え機にお世話になっとります。
……放電グッツ、今日は付け忘れました。
by:葉 | URL | #-【2011/02/03 21:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
