topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DVDです♪

薄桜鬼のDVD頂きました!



カバーの表紙が素敵です♪



ありがとうございます!



あとでゆっくり観るんだ~♪



【2011/01/30 01:29 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
とりあえず…全力で防いでみようか。 | ホーム | お前もかっ!!
コメント
----
覚えてらっしゃらないかもしれませんがお久しぶりですっ(・∀・`*)
本当に素敵ですよね!!
私も(お金がたまったら)絶対買おうと思ってます!!^▽^
by:小雪 | URL | #-【2011/01/30 13:53】 [ 編集] | page top↑
----

薄桜鬼DVD持ってます!
薫くんが出ると顔がニヤけます←
毎日薫くんをお兄ちゃんか弟にほしいと思ったりしてます←

碧血録第2巻では…
もう泣かずにはいられませんでした(泣)
福岡はアニメが放送されなかったのでDVDがあって本当によかったです^^

私は4月から高校3年で受験生になりますが、やっと志望校が決まりました!
葉純さんのような声優さんになりたいので、声優学科がある専門学校に行きます!
by:遥菜 | URL | #-【2011/01/30 14:15】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

おおおおおおっ!!
素敵です!!
すばらしいです!!

毎回オーデォコメンタリーが楽しみで・・・・w
声優さんのお話、面白いですw

私もとりあえず碧血録一巻までは・・・・
マネー・・・・

第一期のDVDの初回生産全部かうと応募できる特典、間に合わなかったんです・・・・(悲)
初回生産は全部持ってるのに・・・・
だから今応募用紙だけありますw 悲しいけど、碧血録DVDではがんばりまっす!!
by:カノン | URL | #-【2011/01/30 16:51】 [ 編集] | page top↑
----
薄桜鬼欲しいけど、いろんなアニメのグッズ買いすぎて
お金がぁーー足りない!!
次から気をつけよう
by:たくみ | URL | #-【2011/01/30 18:08】 [ 編集] | page top↑
----
小雪さん≫
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!
覚えとりますよコメントありがとうございます♪
ええ、素敵です♪
この色合い好き~。
DVD貰えてとっても嬉しいです♪

遥菜さん≫
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しいです♪
もっと精進せねばっ!!
高校生活最後の年。
充実した時を過ごし、たくさんの思い出が作れると良いですね。
お互い素敵な演技をしていけるように日々頑張りましょう♪

カノンさん≫
いらっしゃいませ~♪
おおっ!!
持ってらっしゃるんですか?
揃えるとなると結構な額ですよね。
無理はなさらず楽しんで下さいね!
…オーディオコメンタリーですか。
毎回、面白いお話が?
……私も観てこようっと♪

たくみさん≫
いらっしゃいませ~♪
グッツですか。
集めはじめると懐具合がどんどん寂しいことになっていっちゃうんですよね。
ええ、気をつけましょう。
って…私も気をつけなきゃ!
by:葉 | URL | #-【2011/01/31 04:34】 [ 編集] | page top↑
----
あわわわわわわ…
DVDぃぃぃぃ!!
欲しいです、すっごく欲しいです…!!
(お…お財布にもう少し余裕が出来たらちゃんと買いたいです♪)

凄く感動的な碧血録でしたが、特に薫君が出る話は忘れられませんねぇ♪もう何度も巻き戻して…泣きまくりましたよ…!!
頑張ってDVDを買って永久保存したいですっっ!!
by:辻歌 | URL | #-【2011/02/01 23:38】 [ 編集] | page top↑
----
辻歌さん》
いらっしゃいませ~♪
うっす、保存版です!
DVDゲットです!
めっさ嬉しいです~♪
初めてアニメの完パケDVD頂きました。
録画はしていたんですけど
やっぱりDVDは映像が綺麗だなぁ♪
by:葉 | URL | #-【2011/02/03 20:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
