topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お前もかっ!!
………またか。



携帯よ。



年に一度は



君を修理に出してる気がするよ。



画面では



通話中なのに



何故、音声が聴こえないんだい?



ほいでもって



音声聞こえた♪



と思ったら。



こちらの声が



届いてないのは何故なんだい!?



……謎だ。



まったくもって謎だよ。



イヤホンマイクでようやっと通話をしたらば



混線してないか?



と言われやした。



たまに自分の声がワンテンポずれて



返しのように聞こえてくる不思議。



今度は一体何が巻き起こったのですか?



再びやってきた新たな代替え機は



操作方法が微妙に違っていて



未だてんやわんやです。



代替え機で音楽……



…いや、



……待て。



イヤホン差してるのに



イヤホンからじゃなく



スピーカーから音楽が流れるのは何故なんだ!?



代替え機よ…



お前もかっ!!



早く



早く戻ってきて下さい。



携帯ちゃん。



そして




せめて一年くらいは



故障しないでくれると助かります。
【2011/01/29 04:23 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
DVDです♪ | ホーム | そういえば
コメント
----
こんにちはw
いやぁ、不思議な現象ですね・・・・・
本当に不思議ですv

私の携帯はまだまだ無事でございますw春に変えるんでそのときまで・・・!

困りますよね! 私機会オンチだし、取説とか読むの苦手なんです↓
取説読んでも意味がわからないんです!
自分のが戻ってくるのが待ち遠しいですね^^
がんばってください!
by:カノン | URL | #-【2011/01/29 10:41】 [ 編集] | page top↑
----
携帯って
結構壊れるのデスね、
僕まだ持ってないですけど、
一年に一回壊れるのはやだな・・・
一日でも早く戻ってくることを
祈りますm(_ _)m
by:たくみ | URL | #-【2011/01/29 19:29】 [ 編集] | page top↑
----
カノンさん≫
いらっしゃいませ~♪
携帯の取説。
開いた試しが……←おい。
春に携帯変えられるんですか?
新しいの選ぶの楽しみですね♪
それにしても不思議な現象です。
何故なんだろう?
早く戻ってきて~。
それまで代替え機で頑張らねば!

たくみさん≫
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます。
本当に早く戻ってきて欲しいな!
う~ん。
友人曰わく、普通はそんなに頻繁に壊れるものじゃないようです。
どうも私の携帯の故障率が高すぎらしい。
なんだかとってもとほほな感じです。
by:葉 | URL | #-【2011/01/31 02:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
