topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
時折みかけるあのCM


満月の日にロゼを飲むと


願い事?


……だったっけ?


が叶うらしい。


っていう、あのCM。


ちなみに


今月の満月は昨日だったみたいです。


本当かどうかはわからないけれど


満月をワインに映して飲む図を想像すると


なんだか洒落ていて素敵だ♪


ただ…


実際飲むなら


葡萄ジュースの方が好きなんだよな~♪


そういえば


あれって結局何のCMだったんだろう?


次こそ確認しようと思ってるのに


毎度忘れる。


次こそは!
【2011/01/21 03:15 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
お前もかっ!! | ホーム | …う~ん。
コメント
----
願い事が叶うんですか!?わぁ、今度試してみたいです!
次の満月いつか調べておかないと(笑)
ワインですか…。1度だけワインを呑んでみたんですけど、苦くて味わうどころじゃなかったです。
確かに葡萄ジュースは美味しいですよね。私は桃味のジュースが結構好きです♪

何のCMでしょうね…。見たら私も確認しておきます!!
by:桃子 | URL | #-【2011/01/21 14:44】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
桃ジュースも大好きです♪
ちっちゃい頃、ネクターにつられて耳鼻科に通った記憶が…
CM、何か叶うって言ってた気がします。
…聞き間違いだったらどうしよう!
何はともあれ、次こそは真相確かめたいです!
by:葉 | URL | #-【2011/01/21 17:52】 [ 編集] | page top↑
----
わざわざ心配してくださりありがとうございます!!
これからはもっと目を大事にしよう・・・うん!!

私もCMソングは口ずさむくせに何のCMだったとか忘れますw
ロマンチックなCMですねw
私もまだお酒飲めないのでぶどうジュース飲みます!!
満月じゃなくて十六夜の日に飲んでみようかな・・・
涙流しながら((笑
「薫君に会えますように」と」・・・・w

やっとDVDが碧血録の1巻にたどり着きました・・・・
もうマネーが切ないですw
でも薄桜鬼のみんなに会うためにがんばります!!
by:カノン | URL | #-【2011/01/21 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
満月の日にワインを飲むって、かっこいいですね!!

私は未成年なのでワインは飲めません。。。

私もぶどうジュースがすごく好きです^^

ジュースはマンゴージュースとぶどうジュースが好きですw
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/01/22 00:41】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。
一昨日の満月とても綺麗でした!

願い事が叶うんですか!!
受験合格するようお願いしとけばよかったです。
ワイン…飲めないですけど(笑)
by:ごま | URL | #NsArADdo【2011/01/22 21:44】 [ 編集] | page top↑
----
僕もみましたよ
満月 綺麗でした
満月の夜は、
事件が多いらしいんで、
きおつけて下さい
by:たくみ | URL | #-【2011/01/22 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
うっす。
私も目は大事にしようと思います!
暫くぶりのコンタクト。
楽チンだ~。
おっと、CM。
ちょこっと調べてみたら、イオンのCMだったみたいです。
満月の日にロゼを飲むと恋が叶う…らしい。
どうも満月をロゼに映して飲み干すと、願い事が叶うっていうジンクスがあるそうで…そこからきているみたいです。
それにしてもロマンチック♪
十六夜の月を眺めながらというのもなかなか素敵。
…自分も懐具合は寂しい感じでございます。
う~ん、稼がにゃ!

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
イオンの満月ロゼ。
素敵CMです♪
Σマンゴージュース……。
マンゴーがどうも苦手で…
ですがウェルチの葡萄ジュースは濃いめで大好きです♪

ごまさん》
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりでございます!
ええ、今月の満月とっても綺麗でした。
お月様を映して飲み干すと願い事が叶うっていうジンクスがあるらしいですよ。
ロゼは…飲み干せる自信がないので。
ここは一つ、葡萄ジュースでチャレンジしてみましょうか。
受験合格出来ますように!!

たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
お月様綺麗でした。まだ登りきってなかったのでおっきな満月にちょっとほっこり♪
Σぇ!?
事件が多いんですか!
それは知らなかった。
気をつけます!
by:葉 | URL | #-【2011/01/27 03:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
