topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
…う~ん。
目が充血しまくりです。


コンタクトがつけられない。


てなわけで


ここのところ眼鏡生活中です。


ど、度が…


合ってない気がする。


距離感が…


そして、曇る。


湯気で、曇る。


見え~ん!


眼鏡とったら、もっと見え~ん!


早く治って充血~。


カムバ~ック


コンタクト生活!
【2011/01/13 19:37 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
そういえば | ホーム | ハイ、CD…って渡された。
コメント
--コンタクトとメガネ--
僕は、どちらもつけたことないんで
わからない
一応、聞きたいんですけど、
ぶっちゃけ、コンタクトとメガネどちらが良いデスか?
解答宜しくお願いします(`_´)ゞ

by:たくみ | URL | #-【2011/01/13 23:30】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして!

眼鏡嫌ですよね(>_<)
私も眼鏡生活です←
早くコンタクトに
したいんですけどね;
by:遥菜 | URL | #-【2011/01/14 11:27】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはww

私は常にメガネです。
もう視力が悪すぎてメガネなしじゃ生きられません((笑
(もう0.05ありません!!)

学校にメガネを忘れると、その日の学校生活が無駄になります!

そういう危険性があるので、高校生になったら(あ、なれたらw)コンタクトに変更するつもりですw


すぐ度が合わなくなるので困ります><
葉純さんも気をつけてください!><
by:カノン | URL | #-【2011/01/15 17:00】 [ 編集] | page top↑
----
メガネ、お疲れ様です。。。

私もだいたいメガネはかけているんですけど、結構不便ですよね(泣

コンタクトにしたいけど、なかなか親が許してくれないので、私は当分メガネ生活です↓↓

私のクラスでコンタクトを付けている人は、みんな家に帰ったらすぐに目が充血するらしいです(゜_゜)

コンタクトってなかなか大変ですねー・・・。
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/01/17 00:39】 [ 編集] | page top↑
----
おせちのときコメした水晶です^^b
あの時が初こめでした!

メガネって不便ですよねー・・
なんか鼻の上が重いというか・・ww
早くコンタクト生活に戻るといいですね^^
それまでいろいろと頑張ってください^^b
by:水晶 | URL | #-【2011/01/18 20:17】 [ 編集] | page top↑
----
たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
解答、お答え致します!
∠(`_´)
コンタクトです!
楽チンなんですっ!!
眼鏡キャラは好きですが、眼鏡をかけるのは苦手であります。
いまいち距離感が掴めなくて、至る所で転けたりぶつかったり…
いや、眼鏡じゃなくてもいろいろぶつかったりするんですがやっぱり不便です。
早くコンタクトに戻りたいですっ!!

遥菜さん》
いらっしゃいませ~&はじめまして!
コメントありがとうございます♪
お。
コンタクトにチェンジされるんですか?
目を傷めないように合うものを選んでもらって下さいね。
眼鏡は動き回る時に不便で不便で…
それにフレームで景色が区切られている感じがどうにも。
やっぱり裸眼が一番!
でも視力回復の治療はおっかなくて無理そうです。

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
こんばんは!
ここにも視力の悪い方が居た…
裸眼だと部屋の中ですら危険がいっぱいです。
ほぼ手探り状態。
それは…
一番後ろの席で眼鏡を忘れるともうどうにもならないですよね。
眼鏡ケース開けた瞬間に愕然です。
コンタクトに変えられるんですか?
…私が言うのもなんですが、目を酷使し過ぎないよう労ってあげて下さいね。
私も気をつけます!

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
当分眼鏡ですか。
確かに直接目に入れるものですし、親御さんは心配かもですね。
うーん、しかし体育の時間とか大変そうですね。
個々の慣れの問題かもしれませんが、コンタクトにしろ眼鏡にしろ不便な所がそれぞれ沢山あります。
嗚呼、願わくば視力良くなりたい。

水晶さん》
いらっしゃいまし~♪
不便ですよ。
そうなんです。
鼻のとこが重い感じします。
それと耳が痛くて…
かけ慣れている方はそうでもないのかなぁ?
眼科に行ったら少し回復しました。
でも後一週間くらいは眼鏡と仲良くやらんといかんみたいです。
ああ、コンタクト恋しい~っ!
by:葉 | URL | #-【2011/01/18 22:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/01/20 09:56】 [ 編集] | page top↑
----
いらっしゃい♪
眼科行ってきたよ。
結膜炎だったか、角膜炎だったか…
とにかく炎症おこしていたらしい。
処方された目薬つけたらだいぶ良くなりました!
…って、それは知らん。
観たはずなのに…
今度聴いてみよう。
嗚呼、やっぱりブログのコメント設定しくじったのかも。

by:葉 | URL | #-【2011/01/21 17:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
