topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイ、CD…って渡された。

ハイ、CD……って渡された。


形状的にはフィルムだろか?


と、言い直された。


恵梨ちゃんに誕生日プレゼントもろた~♪


中身は玄米茶と定期入れです。


わ~い、ありがたや~♪


早速飲むどー、使うどー!



それにしても定期入れ。


模様といい、色といい…


渋いっす♪

【2011/01/11 02:16 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
…う~ん。 | ホーム | もふもふ♪
コメント
----
こんにちはww

誕生日プレゼント・・・・
私は和柄のハンカチをもらいましたww
薄桜鬼の影響もあり、和風のものが大好きです♪

渋い色ww いいですねえ・・・・
友達からもらったものはどんなものでもうれしいですよね!

やっとDVDに薫くん男装バージョンが出てきましたww
(集めるのが遅くて・・・・)

とってもうれしいです!!

by:カノン | URL | #-【2011/01/11 17:11】 [ 編集] | page top↑
----
僕は
薄桜鬼のDVDを貰いました
薄桜鬼はやっぱり、面白いや
by:たくみ | URL | #-【2011/01/11 23:49】 [ 編集] | page top↑
----
玄米茶と定期ケースもらったんですね!
定期ケースかっこいいです~♪
あと、玄米茶っておいしいですよね^^

今日は私の友達の誕生日だったんですが、いろいろ迷った結果プレゼントをかうことができませんでした(泣
それで、本人と一緒に買うようにしようと決めました。

それにしても、みなさんプレゼントのセンスがあって羨ましいですw
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/01/11 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
おお!和柄のハンカチですか。
素敵、素敵~♪
和柄物って良いですよね。
見かけるとふらふら寄ってっちゃいます。
お!
男装バージョン…11話ですか。
薄桜鬼、最終話まで綺麗でしたよね♪
動いてる事に感激しました。

たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
DVDをですか!
…う、羨ましいです。
私は近所のレンタル屋さんで発見して思わず借りちゃいました。
録画してるのに…
DVDは更に映像が綺麗です♪

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、玄米茶と定期入れです。
素敵渋チョイスっ!
少し前から定期入れが行方不明だったもので…まさにグッドタイミングなプレゼントでございました。
心を読んだのかい!?…と、思わずドキドキです。
お友達さん、11日がお誕生日だったんですか?
それはおめでたい♪
あれこれ考えてもらえるなんてお友達さん幸せ者ですね♪

あ、それは確かに。
みんなセンス良いですよね。
私あれこれ迷ってぐるぐるします。
で。喜んでもらえると嬉しい~♪
by:葉 | URL | #-【2011/01/13 23:21】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
前にコメントしようとしたら、禁止キーワードが含まれていると言われてしまい、送信できませんでした。
放送禁止用語などはなく、普通にゲームの感想を書いただけなので、原因が分かりません。
なにが禁止ワードなのか、教えてもらえると嬉しいです。
by:流氷 | URL | #mWI6l9/U【2011/01/16 21:55】 [ 編集] | page top↑
----
流水さん》
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます……って
うぉ、すみません!
どんな設定してただろう?
パソコン…難しいです。
だいぶ前に広告コメントが頻発していて操作した覚えはあるんですが…
その時何かいらんことをしたのかもしれないです。
どうにも機会音痴だもので設定はだいたい実家に規制した時にやってもらってるんですが…
今度ネットカフェに行った時にでも確認してみたいと思います!
by:葉 | URL | #-【2011/01/18 21:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
