topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も…

今年も一年、健康に過ごせますように。



…ってなわけで、本日は一月七日。



七草粥の日。



昨日は小寒。



寒の入り。



冬の寒さが一番厳しくなる時期なんだそうな…



実際、ぐぐっと冷え込む日が続きます。



皆さんお出かけの際は暖かくして



風邪など引かれませんよう、気をつけて下さいね。

【2011/01/07 13:45 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
もふもふ♪ | ホーム | …っぽいもの。
コメント
----
今日って七草粥の日なんですか!?知らなかったです…。
七草粥なんて食べたことないので、今度食べてみたいです。

確かにこの頃寒いですよね…。
でも昨日の6時くらいに自転車を全速力でこいでました(笑)
風がメチャ吹いてて寒かったです。
葉純さんも、風邪には気をつけてくださいね!!
by:桃子 | URL | #-【2011/01/07 16:04】 [ 編集] | page top↑
----
そういえば今日七草粥ですね!((
結構七草粥好きですw
というかお粥系が好きです!おじやとかも結構!
前回の記事から思ってたんですけど、なんか凄い上品ですよねw
テーブルクロスとか、お皿とか…。
羨ましいですwそして似合うのがむかt(ry 何でも無いですすいません←
最近寒いですよね…。
伊藤さんも…あ、葉純さんって呼んでもいいですk((←
ま、まあ(←)体調不良には気をつけてくださいね^^

あ、前回の記事のコメントのことですけど、私は黒豆が好きですw
あと伊達巻も結構好きです!
結論→甘けりゃなんでもいい((
わざわざコメ返ありがとうございました!
by:りんご | URL | #.Okvd0E6【2011/01/07 18:13】 [ 編集] | page top↑
----
1月10日は葉純さんの誕生日ですよね、
実は僕も、同じ誕生日なんです
今年で14歳になります
葉純さんの今年も頑張ってください
応援しています
by:たくみ | URL | #-【2011/01/07 23:50】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
七草粥の日でした。
スーパーで七草粥のパックを発見して、思い出しました。
年に一度食べると、なんだか胃を休めてる感じがします。
私も自転車でよく爆走してます♪
流石に冬場は寒いです。
ええ、お互い風邪を引かないように気をつけましょう!

りんごさん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、七草粥の日でした。
おじや…
おじや美味しいですよね。
なんだか食べたくなっちゃいました。
あ。
上品に見えますか?
実はこれ、おまけで貰ったお皿…
…って、それは置いといて。
ここのところ本当寒いです。
家の中でしかも暖房つけてる筈なのにおかしいな…
あ、名前はお好きなようにお呼び下さい。
黒豆ですか!
今年は市販の物を購入致しました。
初めて食べたんですが美味しかったです。
そうですね、健康第一。
体調不良にならないように気をつけたいと思います。
by:葉 | URL | #-【2011/01/08 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
はじめましてですよね。
コメントありがとうございます!
ぉお!
同じだぁ♪
つい今し方日付がかわったので後二日でお互い誕生日ですね♪
めでたいです!
ちょいと早めにおめでとうございます。
今年も良い年になると良いですね。
by:葉 | URL | #-【2011/01/08 00:16】 [ 編集] | page top↑
----
そういえば、
TOKIOの山口達也さんも1月10日生まれなんですよ何度もすみません
おやすみなさい
by:たくみ | URL | #-【2011/01/08 01:45】 [ 編集] | page top↑
----
私も七草粥食べました~♪

おいしいですよね(*^_^*)

私は、風邪はひいてませんが、昨日気分が悪くて学校を休んでしまいました。。。

冬休み明け1日目に休むとは・・・。


葉純さんも、病気にならないように気をつけてください(^O^)/
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2011/01/08 18:07】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

七草粥・・・・
食べませんでした><
いや、なんか次の日が高校受験だったもので、見事にカツが晩ご飯に出ました!

来年こそは・・・!食べたいですww

1月9日にこのコメントを書いてるのですが・・・
明日、葉純さん誕生日ですね!
わたしも1月10日です!!おめでとうございます!!
葉純さんと同じですっごくうれしいです!

今薄桜鬼のDVDを必死で集めています!
早く薫くんが活躍する巻がほしいですv
これからもずっと応援しています!お仕事がんばってください!
by:カノン | URL | #-【2011/01/09 12:08】 [ 編集] | page top↑
----
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

おぉ?今日誕生日なのですかぁ。
おめでとうございますm(_ _)m

七草粥は相変わらず食べませんでしたが、何か葉っぱが入った
お粥をおとといほどに食べました。
今までお粥すら食べなかったのでちょっと目標達成な気分です(笑)
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2011/01/10 09:31】 [ 編集] | page top↑
----
たくみさん》
いらっしゃいませ~♪
Σえ、そうなんですか?
それは知らなかったです!
意外と多いんですね♪
教えて下さってありがとうございます。

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
美味しいですよね。
ほっとする味です…って、大丈夫ですか?!
具合が悪い時は無理せずゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。
私も体調崩さないように気をつけます!

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
高校受験ですか!
懐かしいな~♪
志望校に受かるようにに祈っとりますね!
ぉお♪
ここにも同じ誕生日の方がっ!
凄い♪
なんだか嬉しいです。
ありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
ばっちり録画済みでございます。
うっす、頑張りますっ!!

柊さん》
いらっしゃいませ~♪
明けましたね。
おめでとうございます!!
そうなんですよ。
ありがとうございます。
少しずつでも成長出来てると良いなって思います。
あ♪
一月七日のお粥デビューですね。
目標達成おめでとうございます。
o(^-^)o
by:葉 | URL | #-【2011/01/11 00:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
