topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年。
明けましておめでとうございます!


ブログを見に来て下さる方々


昨年中お世話になりました皆様


新しい年が


皆様にとって


幸多く素晴らしい一年となります事を



心よりお祈り申し上げます。



m(_ _)m
【2011/01/01 15:12 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
…っぽいもの。 | ホーム | 初詣。
コメント
----
あけましておめでとうございます!
今年も葉純さんの活躍を期待しています。

お正月になって餅を食べていませんので食べなきゃ!葉純さんは雑煮食べました?
では寒いので体に気をつけてください。
by:めぐみ | URL | #-【2011/01/01 16:05】 [ 編集] | page top↑
----
新年明けましておめでとうございます。
昨年ラジオのゲストに来られたときに、メールを読んでいただいたのですが、そのときに噛ませてしまったので、悪いことしたなぁと思っていたのですが、その後薄桜鬼で葉純さんの演技に触れ、大物声優に負けない演技に胸を打たれました。
薫が亡くなるシーンは、とても心に残っています。
昨年は出演作を2本買ったので、今年はもっと購入する予定です。
葉純さんも昨年以上の演技ができるように、これからも頑張ってください。
by:流氷 | URL | #mWI6l9/U【2011/01/01 18:32】 [ 編集] | page top↑
----
めぐみさん》
いらっしゃいませ~!
明けましたおめでとうございます♪
m(_ _)m
お雑煮は…食べてないです。
実はお野菜にお餅が絡むのでちょっと苦手で…
いやいや、美味しいんです!
美味しいんですが、汁物とお餅は別個で食べたいなぁ…なんて。
なのでお正月にはきな粉餅を食べました♪
あ。
胡桃餅や、ずんだ餅なんかも美味しいです。
どんなお餅がお好きですか?

流氷さん》
新年明けました、おめでとうございます♪
そのお名前はもしや…!?
…って、いらっしゃいませ~!
お世話になっております。
m(_ _)m
…噛みました。
……噛んじゃいました。
……そしてあの子はいつになく可愛らしい娘でした。
いつもあたふたバタバタと忙しない奴ですが…
本年も全力で駆け抜けて参りたいと思っておりますっ!
by:葉 | URL | #-【2011/01/03 22:03】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2011/01/06 20:09】 [ 編集] | page top↑
----
いらっしゃいませ~♪
ご配慮ありがとうございます。
もちろん覚えてますとも!
出てくる方々皆個性的で楽しかったです。
コメントありがとうございます!!
by:葉 | URL | #-【2011/01/07 23:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
