topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣。
そういえば…




初詣は何処に行こう?



考えてみれば



お正月に実家に居ないってはじめてかもしれない。



それにしても


さすがに今年もあとわずかだ。



…さ、寒い。



そして、ここ二、三日暖房の調子が悪いっす。



頼む、壊れてくれるなよ。


…って、何処行こうか


初詣。
【2010/12/31 00:20 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
謹賀新年。 | ホーム | わ~い!
コメント
----
お、デザインが変わってる!
個人的にこういう雰囲気なデザインは好きです。

初詣…。私は近所の神社に友達と行く予定です。
そこで友達と色々と話した後に即祖父母の家に行くので大変です…。

この頃PSPの調子が悪くて困ってます。
まだ買ってから1年も経ってないのに…。
頼むから、私から薄桜鬼を奪わないでくれって感じです。

今年は葉純さんの声がたくさん聞けた気がします。
来年も葉純さんの声がたくさん聞きたいです^^
by:桃子 | URL | #-【2010/12/31 00:36】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
背景変えてみました!
今年。。。
兎年で…あってますよね。
↑最近ぼけぼけしてるから心配です。
いつもは保育園の頃から通いなれた地元の神社か
中尊寺に行くんですが。
行きなれていない神社だとどうにも…
今年は迷います。
来年もお届けできたなら、嬉しいな。
こうしてコメントを頂けたりするのは、
私にとって、本当に元気の源です♪
一歩一歩、少しずつでも成長していけるように
精進していきたいと思っております。
改めて頑張るぞー!!
by:葉 | URL | #-【2010/12/31 00:58】 [ 編集] | page top↑
----
初詣ですか~
私は、近所の神社に行きます☆
私は神社が好きなので、よく行くんですけど正月は雰囲気が違ってとても楽しいです!!

私の家には暖房がないので、ストーブで頑張ってますw
っていっても寒いのが好きなので大丈夫なんですけど・・・。

なんか紅白歌合戦で着物を着ている人をみたら、薫君思い出しました~♪

私も来年も葉純さんの声がたくさん聞きたいです!!

来年も頑張ってください!!!
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/12/31 23:31】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--
明けましておめでとうございます…!
旧年中は葉純さんという
素敵な声優さんに出会う事が出来て
とても良い一年でした♪
こうしてコメントを届ける事しか
出来ませんが今年も葉純さんの活躍を
楽しみにしていますねo(^-^)o
素敵な一年になるといいですね♪♪
それでは、これからも応援してます!
by:狛 | URL | #-【2011/01/01 14:36】 [ 編集] | page top↑
----
甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
結局、ご近所さんの神社に言って参りました。
うぉ、ストーブで頑張ってらっしゃるんですか!
猛者ですね。
うちは、暖房がなんとか機嫌なおしてくれたみたいです。
ですが、お~こ~た~が恋しい~。
うっす!
今年も気合い入れて頑張りたいと思います。
ありがとうございます♪

狛さん》
いらっしゃいませ~♪
ご無沙汰しております!
失敗だらけでへっぽこな自分ではありますが、本年も全力疾走で突っ走って参りたいと思います。
コメントありがとうございます♪
by:葉 | URL | #-【2011/01/01 15:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
