topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わ~い!
今日の女神の奇跡


楽しみ~♪


夏目雅子さん、大好きっす!


ろ、録画せねばっ!!


これから観ますっ!!
【2010/12/28 18:36 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
初詣。 | ホーム | やっとこさ…
コメント
----
こんばんは!!!

最近なかなかテレビを見ません…スペシャル番組放映の季節ですね。我が家は「仁」見てます~

夏目雅子さん素敵な方ですよね。
by:めぐみ | URL | #-【2010/12/28 22:15】 [ 編集] | page top↑
----
女神の奇跡ってテレビ番組ですか?

広島では放送されていないので、残念です。。。

夏目さんについての特集ですか?

すごい美人でしたね
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/12/28 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
私は今、ためまくったアニメを見てます(笑)
今は…蒼穹のファフナーを頑張ってみてる最中です。
しかも1月2日には薄桜鬼の第1期の再放送もあるし…。
年末年始はアニメ関係で大忙しです。まぁ、毎年ですが(苦笑)
あと少しで2010年も終わりですね…。何だか寂しいです。
1年、お疲れ様でした!
そして来年も頑張ってください!!応援してます!!
by:桃子 | URL | #-【2010/12/28 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはv

女神の奇跡、見ましたよ~~ww
最近の年末年始スペシャル見たいの、大好きです!
いろんなドラマとか番組とか・・・・
毎年楽しみですw
・・・今年は受験生ですけど。あぁ~~

自分は最近、昼間放送してるチームバチスタとか見てます!

来年はガリレオの再放送が・・・・・w

なにかオススメ番組みたいのあったら教えてください!

by:カノン | URL | #-【2010/12/29 13:39】 [ 編集] | page top↑
----
めぐみさん》
いらっしゃいませ~♪
あ。
仁、面白いですよね。
以前録画しておいたの引っ張り出して
全話ぶっ通しで見てしまいました。
続編の放送、今から楽しみです♪

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
テレビ番組ですよ。
スペシャルで、日本人の好きな女優ベスト10だったかな?
そんな内容でした。
美人さんですよね!
夏目さん、大好きです。
西遊記面白かったな~♪
だいぶ前に特集で放送していたのを見たんですが
あの掛け合いが楽しくって…

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
自分も、似たようなことをしております(笑)
図書館戦争と仁を見ておりました。
仁、続編の放送が待ち遠しい。
只今、録りためていたものを消化中でございます。
ええ、再放送ですね。
家、映るのかな?
最近自宅のテレビがだいぶ映りが悪くなってしまって。
そろそろ地デジ化せねば、、、
アンテナ、プリーズ。
大家さん。
うっす!
ありがとうございます。
来年も頑張るぞ~!!

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
…年末スペシャル。

…ば、番組表が欲しい。

あ。
そういえば来年の大河は『江』ですね。
只今、読んどります。
楽しみ~♪
が、ガリレオ。
自分、まだ見てないです。
気になります。
by:葉 | URL | #-【2010/12/31 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
図書館戦争!あの小説全部読みました~!
堂上と郁の関係が…たまりませんっ!!あと手塚と柴崎の関係も結構好きです(笑)
また1から読み返そうか…。いや、Fate/Zeroも読みたいし…。
とにかく葵さんが大好きです!一目惚れしました、はい。

Fate/Zero、アニメ化しますが、それに葉純さんは出られますか?
出てくれると私は信じてます!
葉純さんの声を初めて聞いたのが葵さんなんで…。
by:桃子 | URL | #-【2010/12/31 02:35】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
面白いですよね、図書館戦争。
私はアニメから入ったんですが
漫画に移り、只今小説に突入しております。
…たまらんです(^w^)
Fate/Zero
文章が格好良くて…詳細まだわかりませんが、出られたらめっさ嬉しいな♪
by:葉 | URL | #-【2011/01/01 15:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
