topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさ…

久っ々~♪


先日、恵梨ちゃん、浩ちゃんと一緒に…


あにゃんちゃん宅に乗り込んで来ました。


ヒロは今回来られんかったです。


…寂しいっす。





…って、やっとこさ渡せた~っ!


ロンパース。


初めて縫ったんだぜぃ。


手縫いなんだぜぃ!!


サイズわからんで縫ったけど


…大丈夫だろか?


嗚呼…


今思い返すと縫い目がよれよれだった気が…


部屋着っちゅーことで勘弁して下さい!


…にしても、楽しかった~♪





……おやつ



食べ過ぎた。


忘れ物しちまった。


すまん、


あにゃん。

【2010/12/21 01:38 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
わ~い! | ホーム | かふぇおれぱん。
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/12/22 00:42】 [ 編集] | page top↑
----
ついにわたせたんですね~♪
おめでとうございますw

櫻井さんこれなかったんですね・・・。
残念でした。。。

縫い目はあれでも、気持ちは伝わってると思います!!

それにしても、葉純さんにもらえたらうれしいんでしょうね~

おやつ、おいしかったですか?
なんか、おすすめのおやつってありませんか???
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/12/22 00:49】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

料理と裁縫・・・・
私はどっちも苦手分野なのに・・・・
(やるのは好きですけど結果的にw)
本当にすごいですね!!

裁縫なんてポケットティッシュ入れが作れるぐらいです・・・・

尊敬ですww
本当に何でもできちゃうんですね!!
by:カノン | URL | #-【2010/12/22 16:32】 [ 編集] | page top↑
----
風生さん》
いらっしゃいませ~♪
お疲れ様です。
…携帯でみたら画面、黒かった。
…というかびっくりしました。
あ!
メリクリでした。
よいお年を~♪

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!
ようやっと渡せました~♪
あ。
今回来れなかったのは、どき魔女でご一緒した園田さんでございます。
…残念。
縫い目ヨレ…
…ですよねっ!!
気持ちですよねっ!!

ええ、おやつ美味しかったです。
パクついてました。
おすすめ…
たけのこの里おすすめです。
最近ローソンのもちもちロールにもハマッとります。
あ!麦つき節とかルマンドも良いな~。
チーズケーキや和三盆も大好きです♪
…嗚呼。
…こりゃ着実に太るな。

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
お裁縫は気合いと根気と根情…だと思う。
…って、ポケットティッシュ入れ作れれば十分ですって!
どちらかというと私、お裁縫は苦手な方です。
私、ものぐさな上におおざっぱだもんで。
本を見て、既存の型紙を使ったにも関わらず、初っ端から布の切り方を間違えて変な所で裁断しちゃってました。
しかも気づいたのは半分まで縫ってから。
結局やり直しです。
失敗だらけでございます。
いろいろと作れちゃう人って本当凄いですよね。
by:葉 | URL | #-【2010/12/27 04:09】 [ 編集] | page top↑
----
来られなかったのは園田さんだったんですね。

たけのこの里こないだ初めて食べました^^

こないだまではきのこ派だったんですけど、たけのこがすごくおいしくてたけのこの里派になりましたw

もちもちロールとか食べてみたいと思います!!

教えてくださってありがとうございましたm(__)m

そういえば、そろそろお正月ですね♪

テレビ見るのが楽しみですww

葉純さんは何が楽しみですか???
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/12/28 00:23】 [ 編集] | page top↑
----
甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
そうなんです。
残念 ~。
あ。
そういえばお菓子の買い出し中にきのこ派、たけのこ派どっち?
てな話題になったんですが
きこりの切り株最近見かけないっていう話が飛び出してたっけ…
食べた事ないです。
どんなだろう?
ちなみにたけのこの里冷凍庫で冷やして食べるの大好きです。
テレビ見るの私も楽しみ~♪
今年のお正月は録りためてたドラマを見ようかと思っちょります♪

by:葉 | URL | #-【2010/12/31 00:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
