topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かふぇおれぱん。

かふぇおれ味のぱん。


焼きました!


生地をこねるの楽しぃ~♪


焼きたては、やはり美味いです!!

【2010/12/17 19:45 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
やっとこさ… | ホーム | ああ…
コメント
--こんばんはです♪--
ほわぁ(*´∇`*)
すっごく美味しそう
ですね!!(o*>u<)o

葉純さんの作るものは
とってもおしゃれな
感じで好きです♪
(*´υ`)
by:神田 | URL | #-【2010/12/17 22:15】 [ 編集] | page top↑
----
おいしそー。
ぜひとも食べてみたい!
いつ頃から料理、お菓子作りしてるんですか~?
by:あお | URL | #-【2010/12/17 22:44】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはww

わっ!
すっごくおいしそうですねww
食べてみたいですww
見た目もかわいいです!!
こんなかわいいパンが作れるなんて・・・・
本当にすごいです!!

前の記事なんですけど・・・・
群馬にいらしたんですか!!??
私、群馬に住んでるんです!!
なんかすっごくうれしいです!

by:カノン | URL | #-【2010/12/19 10:41】 [ 編集] | page top↑
----
カフェオレ味のパン美味しそうですね!!
私も食べてみたいです~♪

それにしても、葉純さん料理お上手ですね!!
尊敬します!!!

あ、修学旅行は葉純さんのおかげで快晴でした、三日間とも。

ディズニーランドとか空から富士山が見えてテンション上がりました↑↑

葉純さんは都内に住んでらっしゃるんですねー

東京楽しかったです♪


晴れろ~って祈ってくださってありがとうございました^^
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/12/19 21:02】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
いらっしゃいませ、こんばんは♪
レシピは教えて頂きました!
パンづくり楽しかったです!!
生地をこねたり、形を整えたり。
何より焼きたてパンは、ほわっほわで美味しかったですよ。
次は違うパンにも挑戦してみたいと思います♪

あおさん》
いらっしゃいませ~♪
うーん、いつ頃でしょう?
たぶん小学校か保育園の頃だったような…
オーブンレンジは無かったのでフライパンやトースターで、両親と一緒にカップケーキやクッキー焼いてた記憶が…
粉だらけになりながらつくってました♪
カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
久しぶりに行って来ました、群馬っ!
お仕事終わりに、つけ麺頂いてきました~♪
美味しかったな~♪
帰省の時以外はあまり長時間電車に乗る事がないので、プチ旅行気分味わって来ました。
雨とはいえ…景色をみたり本を読んだりと楽しかったです♪

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
やった!
晴れて良かったです♪
やっぱりディズニーは晴れてる方が楽しいです!
晴~れ~ろ~って言った甲斐がありました♪
にしても修学旅行ですか~。
自分、高校の修学旅行は奈良・京都だったんですが。
ちょこちょこ雨が降って、傘を差しながら京都を巡った記憶が…
そういえば薬師寺のお坊さんめっさ面白かったなぁ~♪

班行動で乗ったタクシーは、坂道猛スピードでちょっとビビったっけ……
貴重な…
思い出です。
by:葉 | URL | #-【2010/12/21 01:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
