topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ…
雨です。


寒いです!


群馬です!!


なんだかちょっぴり小旅行気分~♪


あ。


傘忘れるところだった。





雨降りなのに…
【2010/12/13 16:53 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
かふぇおれぱん。 | ホーム | クリスマス間近なので…
コメント
----
群馬でも、雨降ってたんですねー!!
広島でも降ってましたよ♪

おすすめの場所、答えていただいてありがとうございました!!

東京タワーとディズニーランド行けるようになりました☆

ところで、葉純さんは今群馬に住んでらっしゃるんですか??

あ、ブログはトナカイの背景ですw
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/12/14 00:00】 [ 編集] | page top↑
----
この頃雨、多いですよね。
おかげで苦手な体育(持久走)がつぶれるからありがたいんですけど(笑)
でも、毎日が雨っていうのもちょっと困ります。荷物が多い日とかに雨が降ると大変ですし。
あ、傘は忘れちゃ駄目ですよ!
私も1回雨がっぱを忘れて雨に打たれながら自転車をこいだことがあるんで。
奇跡的に風邪は引かなかったんですが(苦笑)
by:桃子 | URL | #-【2010/12/14 16:47】 [ 編集] | page top↑
----
甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
広島も雨でしたか~。
この時期の雨は寒くて苦手です。
いっそのこと雪の方が嬉しいです。
トナカイの背景ですか?
可愛いんだろうな、きっと♪
…あ。
一応、…都内?に住んでおります。
修学旅行は水曜日から…って、よもや今週のっΣ(°□°;)
まさか明日ですか!?
せっかくのディズニーです。
しかも初の東京!
全力で晴れてくれる事を祈っとります!
晴~れ~ろ~!!

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
雨多いです。
雨が続くとちょっぴりやさぐれます。
荷物が多い日の雨降りは、…本当困っちゃいますよね。
それにしても…
傘忘れないようにねってせっかく言ってもらったのに、帰り際忘れそうになるこの体たらく…
しかも、気をつけようと思いつつ電車に乗り込み約一時間…
帽子を忘れた事に気がつきました。
嗚呼、こんな自分が情けない!
あぁ…雨の日の自転車走行、私にも身に覚えが…
……気をつけますっ!
by:葉 | URL | #-【2010/12/14 20:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
