topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
けーき♪

ああ…


豊洲に行くはずが、間違って亀戸に行ってしまった。


いかん、いかん。


フランボワーズのジャム入りケーキ♪


つくったどー!!


お家に帰って食べるんだい!!


形崩さず持って帰れるか…


不安だ。


【2010/12/09 18:12 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
クリスマス間近なので… | ホーム | これから
コメント
----
ケーキ美味しそうですね!凄く可愛いです♪
私は生クリームが駄目なので、ケーキはもっぱらタルトです。でもたまに無性にショートケーキが食べたくなります。

お菓子作れるなんて羨ましいです。私は料理など家庭分野が一切駄目なので…(笑)
いつか真面目に出来るようになりたいです。
by:桃子 | URL | #-【2010/12/09 19:40】 [ 編集] | page top↑
--こんばんはです♪--
きゃぁー(*´∇`*)

とっても美味しそうな
ケーキですね♪
見てるだけで幸せな
気分になります!
(o*>u<)o

ケーキつくれる人
すっごく尊敬です!
(*´Д`)

すごいです!
by:神田 | URL | #-【2010/12/09 20:02】 [ 編集] | page top↑
--美味しかったね♪--
今日はお疲れ様でした~♪
無事、豊洲にも来れて、美味しいケーキも作れて良かったね(^^)
ハンドミキサーを使ってた姿がとっても楽しそうでお誘いした甲斐がありました!

by:小林美穂 | URL | #dMtXu4sA【2010/12/09 22:09】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
ケーキ♪
コンデンスミルクのクリームは甘さもほど良く美味しゅうございました。
カフェのトッピングのクリームに良く似たお味。
ああ~♪
タルトも大好きです。
お菓子作り、自分ももっと上手くなりたいです!
お互い頑張りましょう!

神田さん》
いらっしゃいませ~♪
クリスマス間近なので、ぷちクリスマスケーキです!
お抹茶味も作ってみたいな~♪
うーん、調理器具とオーブンと広いキッチンが欲しい~!

美穂さん》
わーい、コメントありがとうございます!!
うっへへ~♪
お菓子作り、めっさ楽しかったです。
誘って頂きありがとうございます。
周りの方々、皆料理上手な猛者ばっかりなんですもん。
もっとお料理上手くなりたいや。
by:葉 | URL | #-【2010/12/10 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはww
ブログの背景変えたんですねww
とってもかわいいですww


すごいです!!ケーキ!!
手づくりなんて・・・・・・
きれいだ・・・・


前に1回作ったことがあります。
無難にいちごのショートケーキですw
・・・結果の方は散々でした(笑)

料理ができる人って本当に尊敬します。
普通の料理も難しいのに、ケーキなんて・・・・

本当にすごいです!!
by:カノン | URL | #-【2010/12/10 22:23】 [ 編集] | page top↑
----
カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
うっす!
かえました、背景。
ほんでもって…
つくりました、ケーキ♪
お料理はあまり得意な方ではないので…
レパートリーが少ないです。
いつも適当だもんで羊羹がゆるゆるだったり…
失敗続きです。

頑張らねばっ!
by:葉 | URL | #-【2010/12/11 15:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
