topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これから
映画観てきます♪


ちょっと前に


予告を観てから


気になっとりました。


楽しみだ~!
【2010/12/04 23:32 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
けーき♪ | ホーム | 日本酒。
コメント
----
こんにちはw

映画・・・・
いいですねw

私はこないだ「ハリポタ」見ました♪
映画好きなんですけど、毎回見るたびに「音」で
ビビります・・・・

映像より音とか効果音で怖くなるときあります↓

映画楽しんでくださいww
by:カノン | URL | #-【2010/12/05 14:08】 [ 編集] | page top↑
----
私はこの頃映画見てませんね…。
最後に見たのがヘタリアだった気がします^^

今1番見たいのはSAWですね。
でもR-15なんで見れないのが悲しいです…。

映画、楽しんできてくださいね!
by:桃子 | URL | #-【2010/12/05 17:23】 [ 編集] | page top↑
----
カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
ハリポタ私も観ました♪
昨日は武士の家計簿を…
映画は大好きですが、急におっきな音がするとびびります。
追いかけられるのとか、ホラーは苦手かも。
by:葉 | URL | #-【2010/12/05 17:27】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~!
おお、文字打ってる間にコメント増えてる!
同じタイミングで書いてたかもです。
映画、楽しんで参りました♪
武士の家計簿とヤマト。
ま~る描いて地っ球~♪ヘタリアも面白いです。
あ。
SAWって、確か怖そうな映画だった気が…
by:葉 | URL | #-【2010/12/05 17:48】 [ 編集] | page top↑
----
そうですよw怖い映画ですww
手が(ぴー)したり、身体が(ぴー)したり。
小説で6巻まで読んだら何か見たくなっちゃって…。
かといってDVDをレンタルする勇気はありません。怖そうなんで。

小学生のときに、宇宙戦艦ヤマトの曲を合奏した記憶があります。
その時私は指揮者をやってました。あまり上手くできませんでしたが…。
個人的には楽器の方が好きなんですよね。楽しいですし。
アコーディオンとかまたやってみたいです。
by:桃子 | URL | #-【2010/12/06 17:15】 [ 編集] | page top↑
----
映画ですか~
私が最後に見たのは、大奥です!!
おもしろかったですよ↑↑

武士の家計簿とかやまと見てないです。。。
映画行きたいんですけど、テストが近いので(泣

ハリポタ見たいです! 
そして、ガンダム見たかった・・・。

葉純さんはヘタリア好きなんですね♪
私は、日本とフィンランドが好きです☆
バルト3国も可愛いので好きです~
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/12/06 23:51】 [ 編集] | page top↑
--こんばんはです!--
やぁっとテスト期間
終了しましたぁ!
(*>_<)

更新たくさんされてて
楽しく読まさせて
いただきました♪
(*´∇`*)


映画いいですね♪♪
私も行きたいです!
(*´ω`)

最後に映画みたの
何年前ってくらい
行ってないです(笑)
(;´Д`)
by:神田 | URL | #-【2010/12/08 19:20】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは!!!

何の映画を見たんでしょうか?
最近映画といえば、ハリポタや武士の家計簿…気になる女優さんが出ているノルウェイの森が気になります。
by:めぐみ | URL | #-【2010/12/09 13:37】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
やっぱり怖い映画ですか。
小説で読まれたんですね。
うお、手や身体が…
怖いというより、グロッキーな感じなのでしょうか??
ヤマトの演奏…
ラストの所格好良いですよね。

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
大奥、私も観ました!
柴咲コウさん、格好良かった~♪
漫画の続きが読みたいです。
ハリポタも面白かったですよ!
次が最終巻かと思うとなんだか寂しいような、早く観たいような・・・
ヘタリア、自分も日本好きです。

神田さん》
いらっしゃいませ~♪
テストお疲れ様です!!
映画楽しいですよ♪
ドラマも好きです!
映画館。
レディースDAYとレイトショーには
お世話になっとります。
トロン・・・
でしたっけ?
今気になっている映画です。
観に行きたいっす!

めぐみさん》
いらっしゃいませ~♪
ヤマトと武士の家計簿観て来ました♪
猪山家の母の「いやじゃいやじゃ、いつか着るぅ~!」を聞きながらいつの時代もそう変わらないものだなぁと思いました。
面白かったです♪
あ、ノルウェイの森も気になります。
それから、トロンと最後の忠臣蔵も♪
by:葉 | URL | #-【2010/12/10 21:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
