topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日本酒。
薄桜鬼の日本酒頂きました♪


ありがとうございます!


日本酒大好きです♪


早速…


……勿体無くて飲めない。


お正月に頂きます!!



【2010/11/29 20:08 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
これから | ホーム | 公園で
コメント
----
薄桜鬼の日本酒!私も欲しいのですが、何しろ未成年なもので…(泣)
1回だけチューハイを呑んで、鼻血を出してしまったことがあるのでそれ以来お酒に手は触れてません。
だって未成年ですし!

あと1ヶ月で今年も終わりですね…。ってことは、来年受験!?…真面目に勉強しなくては。

この頃良く冷えますから、葉純さんも体調には充分気をつけてくださいね。

今週の木曜日と金曜日がテスト…。誕生日プレゼントはテスト(1日目)という最悪なものでした。
by:桃子 | URL | #-【2010/11/29 23:15】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはww

薄桜鬼の日本酒!!?
すごいですね!!
みてみたいですww

やっぱお正月は日本酒ですよね!(私はまだ未成年なのでお酒はダメですが・・・・)
日本の文化ということで日本酒がしっくりくる感じがしますww

いつかお正月に薄桜鬼プレイしながら薄桜鬼のお酒をのみたいです(笑)
by:カノン | URL | #-【2010/12/01 16:01】 [ 編集] | page top↑
----
薄桜鬼のお酒ですか~
いいですね^^
スタッフブログに書いてありました。

私も欲しいんだけど、未成年なので買えません・・・。

そういえば、薫君のグッズ増やしてほしいですよね!!
私はとても薫くんが好きなんです☆

もちろん葉純さんも好きですよ~♪
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/12/04 01:03】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
改めてお誕生日おめでとうさんでございます!
木曜日と金曜日がテストだったんですよね。
テストお疲れ様です!
チューハイで…は、鼻血!!
そら、あかんです。
まぁ、お酒は…
二十歳を過ぎればいくらでも飲めますし、それからでも遅くはないかと。
私もそんなに強い方ではないので、年に一、二度飲む程度です。
最近は飲酒運転防止の為か百年茶?だったかな?
初詣の際も御茶が振る舞われていたりします。
そういえば以前飲んだ御神酒美味しかったな~。
うっす、病気は恐い!
気をつけたいと思います!
桃子さんもお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
凄いですよ!
瓶の桜が可愛いです!
純米吟醸酒です!!
飲むの楽しみ~♪
日本酒は、一杯目のきゅーっとなる感じが好きです。

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
ん~増えたら良いのにな~♪
そういえば先日携帯の着せ替え…?
mixiだった筈。
薄桜鬼のガチャガチャとやらがあるらしく、その画面見せてもらっちゃいました♪
自分機会音痴で携帯のガチャガチャは発見出来ず。
最近の携帯ってこんな機能もあるんですね、凄いです!
by:葉 | URL | #-【2010/12/05 02:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
