topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
季節はずれ・・・
最近思ったこと

私は、どうも

人よりワンテンポズレている・・・気がする

だもんで、季節限定で

時期外れた物を慌てふためきながら捜索し

近所をよく奔走します

最近捜し求めていたのは

まろ茶と

こ梅ちゃんの仲間達

(袋入りキャンディーね)

このシリーズ

季節毎に☆種類があるのだそうですがそのぶどう味を

ちょいと前に

坂田さんから頂き

恵梨ちゃんから

夏みかん味が見つからない!との情報を入手

火がつきました!

残念ながら夏みかん味は

やはり製造終了

でも、執念で発見したよっ!!

こ梅ちゃんシリーズの桃の味!!

思わず、某駄菓子屋さんで歓喜の声をあげましたさ!

あっ☆あった!あったよ!こ桃ちゃん♪

そしたら、真後ろのレジにいたおばちゃんがボソリと

あ・・。それ、こ春ちゃんよ

・・・・・。

Σ( ̄□ ̄;))!!春っっ!?

こ春なのっ?こ桃ちゃんじゃなくて?

名前統一してくれぃ!

というか夏秋ないのに、何故春があるっ!!

ん?・・・待てよ。桃ってそもそも春だっけ?

その前に、私・・見ず知らずのおばちゃんにつっ込まれてるし

(´Д`)

なんだかなぁ~もう。
【2006/09/11 02:27 】 | 未分類 | page top↑
| home |
