topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園で

午後から雨があがったので


公園でのんびり読書中。


葉が色づいて綺麗だ。

【2010/11/23 13:03 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
日本酒。 | ホーム | アッチ~
コメント
----
こんにちは^^

わぁ!!!
とても綺麗ですね~!!
池(ですか?)もあって
ドラマの撮影現場みたいに
素敵な場所ですね(^◇^)☆
私の近所にもこんな場所あったらなぁ…
秋は紅葉も素敵ですけど
オリオン座も魅力的じゃないですか?
私だけかな・・・恥///
冬は夜空が綺麗で癒されます(^^♪
by:まみ | URL | #-【2010/11/23 18:09】 [ 編集] | page top↑
----
お、綺麗な色ですね。
私の通っている学校の木も、徐々に色付いてきました。あと少しで完璧です♪

葉純さん、何の本を読んでいたんですか?気になります。

私の家の近くには静かな場所がないので、読書は大体家の中でやってます。
たまに近くの神社で読みたいなーと思うんですが、神主さんがちょっと苦手なんで行けません(笑)
by:桃子 | URL | #-【2010/11/23 21:45】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます!!!

葉が色付いて綺麗ですね。私は読書を全くしません。なかなか読もうとしないんです…読まなきゃいけない!って思っているんですがね。
by:めぐみ | URL | #-【2010/11/25 09:18】 [ 編集] | page top↑
----
まみさん》
いらっしゃいませ~!
公園の中、初めて入りました♪
近くまでは割とよく行くんですが…
噴水等もあって素敵でしたよ!
オリオン座綺麗ですよね。
…以前聞いた三つの野郎ってネーミングが頭から離れない。
冬場は特にですが、星を見るのって私も好きです。

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
綺麗な色だったんですよ。
だもんで思わずパシャっといっちゃいました。
公園でスカイクロラ読んでました。
祝日だったせいか、むっちゃ人がおりました。
神社で読書も良いですね。
あ、でも神主さんが苦手なんですか。
残念。
お家読書…
家だと湯船に浸かりながら読んじゃう事が多いので…
…うっかり手を滑らすと惨劇です。

めぐみさん》
おはようございますorこんにちはorこんばんは!
いらっしゃいませ~♪
四季って良いですよね、目の保養になります。
写真集なんかもなかなか楽しいですよ♪
自分、本は読む時と読まない時の差が激しいです。
でも来月は好きなシリーズの新刊が出るのでうきうきしとります♪
by:葉 | URL | #-【2010/11/26 14:10】 [ 編集] | page top↑
----
私はスカイ・クロラのシリーズのフラッタ・リンツ・ライフって本を読んでます。
まだ半分しか読んでないんで、さっさと読んで次の巻へ行きたいです。

葉純さんは、テスト勉強とかを真面目にやる人ですか?
もし、ちゃんとやる秘訣があるなら教えてください!!
私、全く勉強が手につかないタイプなんで…(泣)
by:桃子 | URL | #-【2010/11/26 19:05】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはw

読書ですか!いいですねぇ・・・
本大好きです!!
どんなストーリーのものでも読めます!!

あの、めちゃくちゃ気になったんですけど・・・
サイドバーにある動画の「クラシック演奏会」の
下にパッヘルベルってあるんですが・・・・

「カノン」のパッヘルベルですか!?
(違ったらすいません)
本と同じくらいパッヘルベル大好きです!!
ハンドルネームもここからとってます!!

「カノン」って実は日本語の歌詞もついていて、
合唱曲にもなっているんです!!

・・・本当に私事ですいませんでした><
by:カノン | URL | #-【2010/11/26 21:52】 [ 編集] | page top↑
----
桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
シリーズ本ですか。
今借りている本を読み終えたら、図書館で探してみようっと。
……す、すみません。
自分テスト勉強は不真面目だったくちです。
お役にたてそうもないです。
むしろ学生の頃の自分をどつき倒したい。
前日にノートにひたすら何か書いていた記憶はあるのですが…
面目ないです。

カノンさん》
いらっしゃいませ~♪
読書は好きです。
良い気分転換になります。
図書館は居心地良か~♪
PC無くて確認出来ない。
無念です。
でもパッフェルベルのカノンは可愛らしくて私も好き……え!?歌詞あるんですか。
しかも合唱曲っすか。
…それは知らなかったです。
どんな歌詞だろう?
by:葉 | URL | #-【2010/11/27 15:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
