topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アッチ~
炒め物をしていたら


首の辺りに油が飛んできました。


うおっ、アッチー!


うっかりしてました。


そういえば…


火傷の時につけると良いのって。


アロエだっけ?


お味噌だっけ?


それともネギか?


味噌とネギならあるが…

どうもあれ以来、長葱を見ると葱蕎麦思い出すんだよな。


却下だ。


アロエは、無いぞ。

…あ。


そもそも衛生上良くないらしい。


というか。


……冷やすの忘れてた。
【2010/11/21 04:15 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
公園で | ホーム | 帰りに・・・
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/11/21 14:47】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはww

初めてブログ拝見させていただきました。

ブログの雰囲気からもう全部大好きです!!
月とか黒猫とか・・・・><

これからもお仕事がんばってください!!
応援してます!!
by:カノン | URL | #-【2010/11/21 17:04】 [ 編集] | page top↑
----
あわわわ、大丈夫ですか!?

ネギって初音ミクが持ってる奴…じゃなくて、風邪のときに首に巻くんじゃなかったですか?
あとアロエは蚊に刺されときに塗ると良いって聞いたことがあります。
味噌が何かは知りませんが…。

そういうこと考える前に、ちゃんと冷やしてください!!

これからテストに向けて猛勉強weekが始まるので大変です。
しかもテストが自分の誕生日なんで悲しすぎます!
誕生日プレゼントがテスト…。嫌すぎます。
葉純さんは、誕生日に○○ってことはありましたか?
by:桃子 | URL | #-【2010/11/21 20:23】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは!!!

大丈夫ですか?
私はそうそう知識が全くといっていい程ありません。料理も全然しません。そろそろ料理をしないと大変だなとしみじみ思います(笑)
by:めぐみ | URL | #-【2010/11/21 21:56】 [ 編集] | page top↑
----
葉純さんのおっちょこちょいな一面がかなり伝わってきました(笑)
何の料理作ったんですか~?
by:あお | URL | #-【2010/11/22 22:40】 [ 編集] | page top↑
----
○△○さん》
あ!葱は風邪の時か!!
こんにちは、こんばんは!
それでもって、いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです。
覚えておりますともっ!
火傷たいしたことないです。
既に瘡蓋状態、ピンピンしとります。
油使う時は要注意ですね。

カノンさん》
はじめまして&いらっしゃいませ♪
この背景可愛いですよね。
私も好きです♪
背景はちょこちょこ変えてしまうのですが、ほんのちょっとでも楽しんで頂けたなら嬉しく思っております!
うっす!頑張りますっ!!

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
無問題です!
たいしたことありませんでした。
って、よくよく考えたら葱は風邪の時に首に巻くんでしたっけ。
味噌は未だにわからない。
携帯でちょろっと調べたら、アロエと野菜と味噌は衛生上良くないから駄目っすよと出てきました。
結局野菜って何の野菜だったんだろう?
はい。
次はちゃんと冷やします。
薬局のお姉さんにも、ちゃんと冷やしましょうと注意されました。
…誕生日ですか。
正月付近の忙しさで、度々忘れ去られます。
テスト日に重なるのもなんだか悲しい。
お互いファイトです!ちょっと早めかな?お誕生日おめでとうございます♪
めぐみさん》
いらっしゃいませ~♪
大丈夫ですよ~。
ちょっとはねただけだったので、驚きましたが元気でございます。
…お料理。
おおざっぱな質なので私も頑張らねば!
凝ったものはレシピをみないと無理です。
でも大丈夫!
煮るか、焼くか、炒めるかすれば食べられる物にはなる筈。
…料理上手くなりたいなー。

あおさん》
いらっしゃいませ~♪
簡単楽ちん野菜炒めです。
うーん、なんの芸もない。
面倒臭がりだもんで油ものは後片付けが億劫だからと、最近茹でたり煮たりばかりしてました。
たまに油を使うとこれです。
いかんいかん。
by:葉 | URL | #-【2010/11/23 13:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
