topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰りに・・・
帰りに・・・


由依ちゃんと一緒にカラオケしてきました。


いつもと違う路線の曲を…


歌って参りました。

凄ー!!

良く舌回るな、うらやましいー。


聴き心地良かです♪


かく言うおいらは、音程ずれまくりでございやした。


でも、楽しかった~♪


【2010/11/11 18:51 】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
アッチ~ | ホーム | 18日に・・・
コメント
----
こんばんは^^

2日連続ですいません(土下座→後退

お返事くださってありがとうございます!!
すぐ読んでみます(^◇^)☆
( ..)φメモメモ
今日からマ王は
好きな声優さんが出演なさっているので
前から読んでみたいと思ってました!!

カラオケ良いですね~♪
葉純さんの美声羨ましすぎます~><!!
薄桜鬼の薫ちゃん(おい
すっっごく良かったです!!!
感動しました・・
アガレスト戦記2も買いますね!!

長々と失礼しましたっ(汗
by:まみ | URL | #-【2010/11/11 21:17】 [ 編集] | page top↑
--でへへ--
美声いただきました~♪うぃ~♪♪
おかげで今日はいい夢がみれそうです。ぐふふ。
またご一緒しましょーねー!引きずってでもいく!

今日はタイミング的におなかいっぱいでしたが
こんどまたワイワイお茶とかもしたいすなぁ☆
by:ユイ | URL | #EHyT.yes【2010/11/11 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは!!!はじめまして。

薄桜鬼の薫役で伊藤さんが好きになりました。

カラオケ大好きです。
男性の歌を歌うと音程がズレるますが…舌が回る人がうらやましいです。早口なんでよく噛みます。
では失礼致しました。
by:めぐみ | URL | #-【2010/11/12 11:34】 [ 編集] | page top↑
----
カラオケですか、いいですね~♪
私もカラオケこの頃行ってないので行きたいです。
でも、今お財布がとっても軽いんで、行けるのはもう少し先…?って感じです。

私は、あと少しで大会があるんで、それに向けて精一杯クラリネットを吹いてます!
葉純さんも、お仕事頑張ってください!応援してます!
葉純さん、大好きで~~~す!!
by:桃子 | URL | #-【2010/11/12 21:18】 [ 編集] | page top↑
----
何歌ったんですか?
(*´∇`*)


葉純さんの歌声を
生で聴ける方が
すっごぉーく
羨ましいです。。。
(o*>_<)o

いつか聴ける時が
くることを願ってます!
(*`ω´*)
by:神田 | URL | #-【2010/11/12 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
葉純さんの歌声ぜひ聞いてみたいです^^
凄くお上手そうな感じがします♪
by:小雪 | URL | #-【2010/11/13 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
カラオケ行ったんですかー
私は、一回しか行ったことないです・・・

葉純さんの歌、聞いてみたいです!!

私も、音程すごい外れてるって言われます。。。
みんな歌うまいですよね~
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/11/14 01:13】 [ 編集] | page top↑
----
まみさん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
マ王、面白いですよ♪
知人に教えてもらい見事にハマりました。
続きが気になります、新刊いつでるかな~?
カラオケは聴くのも歌うのも大好きです。
周りの人達歌上手い人ばかり聴き惚れとりました。
アガレスト戦記はPS3版のソフトでございます。
本体お持ちでもしご興味ありましたら…

由依ちゃん》
ぐふふ。
楽しかったです♪
こちらもうっきうきしながら、聴き惚れちょりました。
うっす!また参りましょう♪
皆でお茶もしたいな~♪

めぐみさん》
はじめまして&コメントありがとうございます!
わーい!ありがとうございます。
そう言って頂けるとしばらく頑張れる気がします!
ファイト~
ええ、噛みます。
羨ましいなラップや英語の曲で舌が回る人。
歌上手くなりたいや~。

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
クラリネット吹けるんですか?
凄い~♪
自分楽器の演奏はカラッきしだもんで、楽器演奏出来る方って尊敬します。
…最近触ってないんでピアノで猫踏んじゃった弾くくらいしか出来ないや。
うーん、お三味線とか習ってみたいな。
…ブラバンですか?
頑張ってください!大会で素敵な演奏が出来るよう応援しとります!

神田さん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
いつもはスキマスイッチさんやいきものがかりさんや宇多田さんの曲を歌うのが多いんですが…
今回はアニソンとニコニコ動画で発見した曲を歌って参りました。
…途中で音程を見失いました。
ぐるぐる振り回す曲も歌ってきました。
楽しかったです♪

小雪さん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
おふっ。
すみません、平凡な歌唱力でございます。
学生の頃に自宅で歌ってたら、兄に背後からボソッと「下手糞」と呟かれました。
↑…やり返しました。
せめてひと様にお聴かせ出来るくらいには上手くなりたいですっ!

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
カラオケ楽しいです!
…楽しいですが、歌はやっぱり難しいです。
周りの方々本当に歌上手な方が多いんですよ。
…幸せ気分です。
そういった機会がありましたら、全力で頑張ります!
by:葉 | URL | #-【2010/11/14 18:37】 [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます!--
ほわぁ(*´∇`*)
その方々の曲好きです!
私、ニコニコ動画を
みたことがないのですが
今日、友達が聞かせて
くれました!
歌い手さんとか
いろいろいるんですね
(*´ω`)

ふぉ!ぐるぐる振り回す曲とは。。。!?
気になります!
(o*>u<)o
by:神田 | URL | #-【2010/11/15 16:56】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
いらっしゃいませ~♪
いっぱいいるみたいですね。
面白い動画があるよと勧められて、覚えた曲です。
ダブルラリアットっていう曲らしいんですが、
いつもぐるぐる振り回す曲って言ってしまいます。

by:葉 | URL | #-【2010/11/16 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
お返事ありがとうございます!!

葉純さん、ダブルラリアットを歌われたんですか!?
私、その曲すごく好きです♡
巡音ルカが歌ってるんですよね♪
私もよく歌ってます!

葉純さんが歌っているダブルラリアット・・・
ものすごく聞いてみたくなりましたっ!!
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/11/17 00:47】 [ 編集] | page top↑
----
はわぁ!(*´∇`*)
知ってます!!
友達がピアノで弾いたり
歌ったりしてたので
必死に歌詞覚えました!
(o*>u<)o

すごく好きな曲なので
葉純さんが歌っているなんて。。。
うれしすぎます!!
(*´Д`)

本気で
CD発売してほしいです!(*>_<)
by:神田 | URL | #-【2010/11/17 21:53】 [ 編集] | page top↑
----
ダブルラリアット、私も好きですよ~。
確か、巡音ルカ(ピンク色の髪の女の人)が歌ってる奴ですよね!
今度学校で流そうとひそかに検討中です(笑)

私はえ?あぁ、そう。って曲が好きです。
あのリズムをつい学校で口ずさんでしまいます♪
葉純さんも、今度聞いてみてはいかがですか?
by:桃子 | URL | #-【2010/11/18 21:44】 [ 編集] | page top↑
----
コメント返すの遅くなっちゃってごめんなさい!

甘咲 飴里亞さん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、どうもツボに入ってしまって…
お薦めされて私が見たのは寝Gero企画さんの動画でした。
いろんな方が歌ってらっしゃるようですね。
楽しかったです、ぐるぐる振り回す曲♪

神田さん》
いらっしゃいませ~♪
面白い曲ですよね。
歌ってて楽しかったです♪
…が、人様にお聴かせするできばえでは…

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
残念ながらその方のはまだ見たことないんですよ。
巡音ルカさんですね。
らじゃりました。
今度見てみたいと思います!
…って、それはもしや曲のタイトルでしょうか?
どんな曲だろう!?
めっさ気になります!
by:葉 | URL | #-【2010/11/21 03:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
