topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チクチク
チクチク、チクチク…


ここのところ縫い物中でございます。


滅多に裁縫なんてやらないのに


チクチク、チクチク…


手縫いでございます。


…悪戦苦闘。


というか、


無謀か?


生まれて初めて、日暮里の問屋街に行きました。


布地屋さんで布の豊富さに圧倒されて


店員さんに


私は何を買えば良いのでしょう?


お馬鹿な事を口走りました。


作る物がわからないと選びようがないっす。


すみません。



………ところで、アロテープって何だ?


いや、アロテープじゃなかった。


アヤテープだった。


スナップつけて完成だ。


……お裁縫って、難しい。
【2010/10/24 11:07 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
本の貸出福袋。 | ホーム | ブックカバー
コメント
----

作ったもの見たいです!
(*´∇`*)

ふうりんとかすっごく
好みだったので♪
(o*>u<)o
by:神田 | URL | #-【2010/10/24 12:47】 [ 編集] | page top↑
--No title--
裁縫ですかー。最後にやったのは今年の6月頃な気がします(笑)

この頃、薫さんの言葉を覚えようと努力中なんですが、難しいっ!!
薫さんはやっぱり葉純さんじゃないと出来ないんだなぁーって感じました。

今日の深夜に薄桜鬼が放送されるので楽しみです♪
薫さん、出てくるかな…。
by:桃子 | URL | #-【2010/10/24 13:29】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
いらっしゃいませ~♪
友人へお祝いに。
サプライズプレゼントしようかと思ってチクチク…縫いました。
お陰様で本日完成です!
もうしばらく内緒にしたいので機会があったら載っけますね♪

桃子さん》
いらっしゃいませ~♪
お!6月頃ですか?
つい最近ですね。
自分は、家庭科実習以来な気が…
しかも不器用なもんで、完成した襟元がよれてる気が…
あげる前に謝っとこっと。
放送見ました。
怒涛の急展開でございます。
by:葉 | URL | #-【2010/10/26 02:21】 [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪
サプライズプレゼントって
すっごく素敵です!
(o*>u<)o

どんなプレゼントにも
気持ちはこもってますが
手作りはさらにこもってる
感じがしていいですよね♪
(*´∇`*)

もらえる方すっごぉく
幸せだしあったかい気持ちに
なれるんでしょうね。。。
(*´ω`)

うらやましいです!(>_<*)
by:神田 | URL | #-【2010/10/26 23:46】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
いらっしゃいませ~♪
喜んでくれると良いなぁって思います。
たまにはお裁縫も楽しいものですね♪
by:葉 | URL | #-【2010/10/28 18:22】 [ 編集] | page top↑
--No title--
お久しぶりです!
裁縫は私すっごく苦手です;

あ、薄桜鬼16話観ました^^
悲しすぎて・・もう泣きました。
急展開すぎてビックリです!

千鶴くらい薫から愛されてみたい(笑)
by:ごま | URL | #SFo5/nok【2010/10/30 02:27】 [ 編集] | page top↑
--No title--
初めまして!!

縫物ですか・・・
すごいですね!!
お友達も喜ばれると思いますー

私は裁縫全くできません。。。
中学生なんで、今度授業でやるんですが、失敗しそうです・・・


あ、薄桜鬼見ました!!
薫君・・・
すっごい泣けました(泣

今、5回くらい見ました(笑

薫君大好きだったんです・・・
by:甘咲 飴里亞 | URL | #-【2010/10/30 17:34】 [ 編集] | page top↑
--No title--
確かに急展開でしたね。凄くびっくり&悲しかったです。
本気で涙腺崩壊しかけました…。

原作とは違う感じなので、これからどんな風にアニメが展開するのか楽しみです♪

これからもう1度薄桜鬼の本編をやり直すところです。
どのルートへ行こうかな…。
by:桃子 | URL | #-【2010/10/30 20:31】 [ 編集] | page top↑
----
今晩は
私はお裁縫が大のつくほど苦手なので尊敬します!!

怪我をしないように気をつけてくださいね♪

碧血録、薫君だいすきだったので辛かったです…そして薫君葉純さんのお声が聞けなくなると思うと見る楽しみが半減しちゃいます´`

他作品などの活躍も期待していますね!
お身体に気をつけて無理をなさらない程度に頑張ってください^^
by:小雪 | URL | #-【2010/11/02 00:30】 [ 編集] | page top↑
----
ごまさん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
自分もお裁縫は苦手です。
…簡単な物しか作れない。
ミシンがあったら、もちょっと便利なんですけどね。
ええ、急展開でした。
ですが、ゲーム本編には出てこなかった子供の頃の姿が一瞬でも垣間見れたのはやはり嬉しかったです。
アニメの今後の展開、一視聴者として自分も楽しみっす♪
碧血録四話を観終えて、只今うるうると。
…局長。

甘咲 飴里亞さん》
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ふっふっふ~。
喜んでくれるかなぁ?
既製品に混ぜ混ぜして仕込んだので、開けてみてびっくりな感じですね。
来月には渡せるかな?
本人にはまだ教えてないので、密かに渡すのが楽しみです。
授業。
家庭科実習でしょうか?
頑張ってください!
失敗は成功の母!
失敗したぶん成長するはず。
自分なんて、あっちこっちで失敗しまくってます。
…成長……してるんだろうか?
ありがとうございます。
私も薫を演じる事が出来てとっても幸せに思っております。

桃子さん》
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
自分も凄く気になります。
今後の展開。
うーん。
アニメではゲームのあの場面、出てくるのでしょうか?
…観たいな。
色々と気になります。
二期のタイトルを観ながら、少し前にテレビで観た北海道の碧血碑をちょっと思い出しちゃいました。
うーん、放送楽しみです。

小雪さん》
いらっしゃいませ今晩は!
コメントありがとうございます♪
自分も器用な方ではないので、お裁縫やお料理が得意な方って尊敬します。
あ!…あとピアノやお三味線の上手い方も、それから…って、あげだすときりがないですね。
しばらくしたらまた何かつくってみたいと思います。
…今度は何を作ろう。
うっす!
体調管理気をつけつつ、ちょっとずつでも成長していけるように頑張りますっ!
ありがとうございます♪


ここのところ一気に冷え冷えとして参りましたので、皆さんお身体など崩されませんよう。
by:葉 | URL | #-【2010/11/03 03:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
