topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナニコレ。
母から電話がきて


テレビをつけてみたら


お義姉ちゃんが


ナニコレに出てました。


………凧か。


吃驚っ。
【2010/09/08 19:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
再び。 | ホーム | ……かまって欲しかった。
コメント
--こんにちはです♪--

はぅーテスト終わってやっとくることができましたっ♪
ヾ(*´∇`)ノ ワーイッ


ナニコレ…ちんひゃっけい?ですか!?
(*´∇`*)

見たかったです。。。
(>_<)
再放送あったら見逃さないようにチェックします!
(´ω`)
by:神田 | URL | #-【2010/09/12 13:35】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
いらっしゃいませ~♪
テストお疲れ様です!
……懐かしや、テスト勉強。
うーん、もっと真面目に勉強しとくんだった。
自分、数学は未だにちんぷんかんぷんです。
ええ、珍百景ですよ♪
帰宅してTVをつけたらお姉ちゃんがちょうど出ていて、びっくりしました。
通っていた保育園の近くでこれまたびっくりです♪
by:葉 | URL | #-【2010/09/15 00:29】 [ 編集] | page top↑
----
ほわぁ
ありがとうございます♪
(*´∇`*)

数学すっごく苦手です。。。
(;´Д`)
なんでこの公式で答えがでるんだろうって思ったりします(笑)

珍百景好きです♪
でも毎週きっちり見ていなかったので後悔中です。。。
なので今日は見ました!
前の回とかの特集することを願ってこれから見ます!!
(*´ω`)

保育園ということは思い出がたくさんつまってる場所ですね♪
もう、見たくて見たくてしょうがないですっ!!
(o*>u<)o
by:神田 | URL | #-【2010/09/15 23:49】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
ええ、数学の公式。
何故そうなる?って、
頭上にハテナマークが大量に躍って
暫く停止しするでしょうね、きっと(笑)。
難なく解けちゃう人って凄いです。
珍百景、私も毎週観ている訳ではないので
観れたのは運が良かったかもしれないです。
体育館の映像が、昔と変わらず懐かしかった。
by:葉 | URL | #-【2010/09/19 13:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
