topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした違い

私は、和風な物や葉っぱのイラストが大好きです。


だから、ブログの背景はクローバーにしようと思いました。


それを、恵梨ちゃんに伝えようと思ったんです。


思ったんですが・・・・


私:恵梨ちゃん、恵梨ちゃん。私、ブログの背景三つ葉のクローバーにしようと思うんだ。


!(><)!


恵:ほーう 


(=.=)  


え?!・・・・なんですか?


なんか変なこと言ったか私。


恵:ねぇ・・・・・四つ葉のクローバーじゃなくて?


 


私:・・・・・・・あ。


 


撃沈です。


 


そ・・そうですね・・・ 


・・・・・・・・四つ葉・・・・・・


・・・・ええ・・・・・・四つ葉ですとも・・・・・


 


ちょっとしたズレだけど


そこ


重要。

【2006/05/19 04:58 】 | 未分類 | page top↑
| home |
