topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐいのみ

ぐい呑み


頂きました。


薄桜鬼のロゴ入りです!


ありがとうございます♪


日本酒……


好きです。


……大好きでございます。


ただ、酒癖悪いのが……


………


…………げふごふっ。


お家でこっそり


呑ませて頂きます。
【2010/08/26 23:06 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
涼。 | ホーム | 吃驚。
コメント
--更新ありがとうございますっ!!(>u<*)--

はわぁ♪薄桜鬼ー♪すてきですねっ!!
(*´∇`*)


私はまだ未成年なのでお酒飲めないので。。。
二十歳になった時、一番最初は日本酒飲んでみようと思います!
(*´ω`*)
by:神田 | URL | #-【2010/08/27 03:23】 [ 編集] | page top↑
--僕も好きです--
日本酒は大好きです。
飲み会でも一人だけずっと日本酒のターンでした。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2010/08/27 05:17】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、お酒は二十歳になってから…
美味しいですが、度数強いので飲みすぎには気をつけて下さいね。
…って、私もですね(汗)

Shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
ビール飲めないんでどうしても果実酒か日本酒にはしります。
美味しいですよね日本酒…
でも度数強いんですよね…。
う~ん、やはり大人しくソフトドリンク飲んどきます。
by:葉 | URL | #-【2010/08/30 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
