topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
憧れます。

音楽は聴くのも歌うのも大好きです。


ただ…


己の歌唱力が


人様に聴かせられるレベルかと問われると


激しく頭を抱えたくなる次第です。


…ああ、歌上手くなりたい。


↑すいません、願望です。


少し前に


お仕事で歌わせて頂く機会がございまして…


楽しかった反面


ド・緊張致しました。


……歌って難しい。





歌の上手い方、めっさ憧れます。


上達するには、どんな練習すれば良いんだろうな?


……謎だ。


収録後に皆でケーキを頂きました♪


ブルーベリーケーキとアイスティー


パシャッとな。


甘い物は元気の源。


幸せだい♪

【2010/07/15 03:30 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
久々に… | ホーム | 七夕さん
コメント
----
はじめましてです♪
(*´∇`*)

ちょこちょこ閲覧してましたぁ!
のでコメントしてみようかなと(´υ`)ドキドキ


葉純さんの歌聴いてみたいです!!\(>u<)/

薄桜鬼のキャラソンとかで
ありますか??
あったらぜひ聴きたいですっ!!(^O^)/


えと
またコメントしてもいいですか??(>_<)
by:神田 | URL | #-【2010/07/15 14:53】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/07/15 19:10】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
いらっしゃいませ~♪
はじめまして&コメントありがとうございます!
大歓迎でございます。
日々の拙い出来事を
かなりマイペースに綴っております。
ちょっぴりでも
楽しんで頂けたら嬉しいな。
これからも宜しくお願い致します!
…って、あったら楽しそうですが、
薄桜鬼のキャラソンではないです。
…ごめんなさい。
女の子たくさんな楽しい収録現場でしたよ♪
お知らせが出来るようでしたら、また後日に。


ゆずゆさん》
いらっしゃいませ~♪
おそらくCDにはならない…かと。
…ごめんなさい。
お知らせ出来るようでしたらまた…
だいぶ緊張もしましたが
とっても楽しかったです。
歌、もっと上手くなりたいなぁ。
by:葉 | URL | #-【2010/07/18 12:02】 [ 編集] | page top↑
----

はわわぁ(´∇`*)
お返事ありがとうございますっ!!o(>u<)o
とってもうれしいです♪

そうなんですかぁ
お仕事大変だと思いますが楽しそうでなによりです♪

お知らせ楽しみに待ってます!(´ω`*)

by:神田 | URL | #-【2010/07/18 15:35】 [ 編集] | page top↑
----
上手な歌い方
私も聞きたいです

甘いものは元気の源
私も食べるの大好きです

お仕事頑張ってくださいね
by:音姫 | URL | #QvMQ83Og【2010/07/19 22:21】 [ 編集] | page top↑
----
神田さん》
こちらこそコメントありがとうございます!
常にいっぱいいっぱい気味な自分ではありますが、これからも頑張っていこうと思っとります!

音姫さん》
甘いもの…
夏はやはりお祭り=カキ氷でしょうか?
キーンとしますが美味しいです。
…でもカルピス味はなかなか見かけないなぁ~
うっす!頑張りますとも!!

by:葉 | URL | #-【2010/07/23 10:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
