topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨が…

今日の集中豪雨、凄かったなぁ~。


近所に行くだけでずぶ濡れ状態。


道路に水が溢れてて吃驚しました。


雷だけは勘弁して欲しいや。


そんな中…


従姉妹からさくらんぼが届きまして♪


さすが山形。


フルーツ王国!


ん~、甘くって美味しい♪


さて、お返しは何にしよう。


ところで……東京名物って何だろう?



【2010/07/05 22:18 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
七夕さん | ホーム | …っ!
コメント
--今--
雨と雷が…!←
さくらんぼ良いですねー(^^)
うちのお母さんも貰ってましたっ(・ω・)
おいしいですよね!
東京といえば…東京バナナ?ですかねー
友達がお土産に買ってきてくれました(笑)
by:早季 | URL | #FiPkFC0s【2010/07/05 23:19】 [ 編集] | page top↑
--さくらんぼ・・・--
随分と量がありますね。
これも山形だから出来ることなのでしょうか?

さくらんぼもそうですが、最近フルーツ食べてないですσ(^◇^;)。。。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2010/07/06 07:33】 [ 編集] | page top↑
----
早季さん》
いらっしゃいませ~♪
夏は蒸し蒸し暑いですが、桃に西瓜にさくらんぼ。
果物は美味です♪
東京名物といえば、やはり東京バナナですかね?
だのに散々迷った挙げ句、老松さんの夏甘糖にしちゃいました。
嗚呼……すでに東京名物じゃなくなってます。f^_^;

Shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、箱でさくらんぼです♪
とはいえさくらんぼの賞味期間は約三日くらい。
ひとりじゃ食べきる前に悪くなりそうな気がしたので。
ご近所さんにお裾分け……したらば。
なにやら食料をたんまり持たされました。
なんだかプチわらしべ長者気分です。

by:葉 | URL | #-【2010/07/07 04:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
