topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テンション
……高っ!


恵梨ちゃんあにゃんちゃんと一緒に


いぬカフェ行ってきました。


若干道に迷いつつ。


やっとたどり着いたと思ったら



入り口の


ガラスの引き戸の向こう側で。


フレンチブルが


全力でぴょんぴょんと飛び跳ね


……全力ハイテンション状態。


Σいったい、何があった?



というか、これ入っていいんですか!?


…と、店に入る前に立ち尽くし



大爆笑。



その後トイプーの全力疾走っぷりにしばらく笑いが止まらす。


猫カフェもまったりとして良かったけれど


いぬカフェ、楽しいな~♪


全力で遊んでもらってきました。


しかし、一時間ってあっという間だ。



うーん、写メ撮っておくんだったな。
【2010/06/24 20:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
イルキャンティ | ホーム | ぴーえす3
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
