topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴーえす3

ゲームソフト頂きました♪


写メールでパシャっとな。


ありがとうございます。




薄桜鬼 巡想録。


本編と随想録の内容が一本になって、PS3のソフトで只今発売中です。


宜しくお願い致します♪
【2010/06/20 21:28 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
テンション | ホーム | 素敵~♪
コメント
--Re:--
かか買わなくては…!
だがソフトを買う前にまずPS3を買わなければ(´・ω・`)←
秋のPSP巡想録を楽しみに待ってます!

今日の薄桜鬼も楽しみです(^^)!
by:早季 | URL | #FiPkFC0s【2010/06/21 16:31】 [ 編集] | page top↑
--Re:--

最終回、感動で画面が本当に見えなかったです…ボロ泣きでした。秋まで待てるかどうか><

欲しいものがドンドン増えていく今日この頃です\(^o^)/
by: | URL | #-【2010/06/21 19:47】 [ 編集] | page top↑
----
おぉ!もう発売されてるんですね!
最近PCを触らないので情報不足です。
…あぁでも雑誌とか買ってるから単に頭に入ってないだけですね。

欲しいですけどPS3がまだ我が家にはないんです。
しょぼぼん。
でも変わりにDVD予約しました!
発売当日に受け取りいけるだろうか…。

そういえば、薫の衣装がゲームとアニメは違うんですよね。
私はゲームのすそ引きの方が好みです。
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2010/06/21 21:32】 [ 編集] | page top↑
--Re:--
早季さん》
いらっしゃいませ~♪
残念ながら、私も右に同じくです。
ゲーム機本体ってどんどん新しい物が登場していくので。
……なかなか追いつけないです。

いらっしゃいませ~♪》
コメントありがとうございます!
ええ…
テレビを前にエンディング曲を聴きながらしばらくぼろぼろしておりました。
秋の放送、私も楽しみです。

柊さん》
いらっしゃいませ~♪
悲しいかな、我が家にもPS3は無いです。
それ以前にPCすらない状態。
更に情報不足やも知れません。
衣装、くるんとした蔦のような模様も桜(だったかな?)の柄も好きです。
アニメは確かシンプルになっていた気が…
by:葉 | URL | #-【2010/06/25 02:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
