topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイミング
扇風機を目の前にすると思わず


「あ~~~~~。われ、われ、は……」


……って、フレーズが。



蒸し暑かったので


涼を求め、ブログの背景をかえました。


扇風機も引っ張り出しました。



が、天気予報は雨降り。


なんだか肌寒いです。


……タイミング間違えたかもしれない。
【2010/06/15 04:53 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
素敵~♪ | ホーム | ……苦い。
コメント
--Re:--

お久しぶりです
この前はお返事有難う御座いました。
嬉しくて本当に大興奮していましたω`*

梅雨に入りましたね。私の家も扇風機を出しました。
あまり起動させていませんが(笑)

薄桜鬼、毎日見ています!薫くん大好きです*.あと少しだと思いますが応援してます><
by:はるか | URL | #dvUYBDnY【2010/06/15 18:18】 [ 編集] | page top↑
--Re:--
はじめまして!
いつも拝見させてもらってます(^ω^)
私も扇風機の前に行くと、あーってやっちゃいます(笑)
うちもそろそろ扇風機を出さねば(゜ロ゜)
by:早季 | URL | #FiPkFC0s【2010/06/16 00:39】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/06/16 21:08】 [ 編集] | page top↑
--Re:--
薄桜鬼11話見ましたー!!
第2期まで薫は焦らされると
思ってたので幸せです☆

まさか動いて喋る薫が見れる
とは…幸せすぎるっ(ノд<。)

これからも頑張って下さい!
薄桜鬼だけでなく他に出演
されても応援します(>∪<)ノシ

追伸
薫、以外とちっちゃ
かったです(笑)
by:ゆずゆ | URL | #-【2010/06/16 22:55】 [ 編集] | page top↑
--Re:--
はるかさん》
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
今回はお名前書けました♪
天気予報に振り回されながらも徐々に扇風機起動中です。
アニメの展開も楽しんで頂けたならとても嬉しいです。

早紀さん》
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
マイペースに更新気味なブログではありますが、見にきて頂けてとても嬉しいです。
それにしても、やっぱりついついやっちゃいますよね、あ~って。
なんだかこっそり楽しかったりします♪
(^w^)

毎度いらっしゃいませ~♪》
コメントありがとうございます♪
ええ、いっきに蒸しました。
体調は……先日迂闊にも崩したばかりなので心底反省しております。
体調管理もっとしっかりしないと。
気をつけます。
もし機会がありましたら、楽しんで頂けるよう全力で頑張ります!

ゆずゆさん》
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪
そろそろ…伏せておいたコメント開いても大丈夫かな~などと探りつつ…
11話で兄だと告げてます。
やっぱり動いているのを見ると感激です。
アニメの今後の展開も楽しみっ!
ええ♪
日々失敗の絶えない自分ではありますが。
楽しんで頂けるような演技を目指し、今後もめいっぱい頑張りますっ!
by:葉 | URL | #-【2010/06/17 17:45】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして
前から見させていただいてました

薄桜鬼見てます
葉純さんの声と薫君の可愛さに毎度テンションが上がりまくりますw

これからも頑張ってくださいね
by:音姫 | URL | #-【2010/06/17 17:54】 [ 編集] | page top↑
--Re:--
音姫さん》
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
そう言って頂けると凄く嬉しいです。
これからも気合い入れて精進致しますね!!
by:葉 | URL | #-【2010/06/18 20:56】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--
はじめまして!
理桜と申す者です!

「薄桜鬼」にて伊藤さんのファンになりました^^
南雲薫がアニメに登場する前に、公式サイトでその存在を知っていたので、登場を第一話から待ちわびていました^^;
六話の登場にはハイテンションでした

南雲薫の二面性、美しい少女の声から、悪役染みた少年の声。その演じ方は、やっぱり声優さんって凄いな~って思わされます!
これからも応援しています!
お体に障らぬよう、お仕事頑張ってください!

by:理桜 | URL | #-【2010/06/18 22:02】 [ 編集] | page top↑
--Re:--
理桜さん》
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。
まだまだ未熟な部分の多々ある自分ではありますが。
これからも楽しんで頂けるよう頑張りますっ!
o(^-^)o
by:葉 | URL | #-【2010/06/19 01:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
