topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニマムです。

薄桜鬼遊戯録を頂きました♪


ありがとうございます!


ミニマムなパッケージが可愛らしいです。


うーん、どんなミニゲームが詰まっているのか楽しみ♪



只今発売中です、宜しくお願い致します!!

【2010/05/16 23:45 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
…テプイ | ホーム | これから見ます!
コメント
----
遊戯録買いました!

薫がちっちゃくて可愛くて
終始笑わせて頂きました☆

これからも薫だけでなく
応援してます
by:ゆずゆ | URL | #-【2010/05/17 15:45】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/05/17 22:16】 [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(o>ω<o)
薄桜鬼遊戯録買いました!!限定の方を買ったんで
特典がお箸という今までになぃ特典で楽しかったです(●´mn`)

あとアニメ薄桜鬼観ました!!!薫可愛いかったです(*> U <*)

by:柚夜 | URL | #0GVGFQGk【2010/05/19 03:57】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
ゆずゆさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!
昨日ちょっとpspをつけてみたのですが
皆ミニマムになっていてめっさ可愛いかったです♪
これから先も、感謝の心と初心を忘れないよう
そして楽しんで頂けるような演技を
お届け出来るように
精進していきたいと思います!

お久しぶりです♪》
コメント有難うございます!
アニメも遊戯録も見て下さったんですね。
とっても嬉しいです!!
些細なことで一喜一憂しながら進んでいくような
日々ではありますが、これからも自分のペースで
少しずつでも成長していけたならと思っています。
迷ったり、立ち止まったりと険しい道程ですが
お互いに頑張りましょうね☆

柚夜さん》
コメント有難うございます♪
お久しぶりです!
Σえっ!?
限定はお箸がついてくるんですか?
・・・どんなお箸だろう。
薄桜鬼だけに桜柄のお箸だったり
するのでしょうか?
何だか楽しいですね♪
アニメの放送観て下さって凄く嬉しいです。
有難うございます!
。(><)。
私も毎話楽しみにしています。
今週はどんな展開でしょうね♪
by:葉 | URL | #-【2010/05/20 20:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
