topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これから見ます!
薄桜鬼。


第六話


鬼の命脈。


先週のあの緊迫した場面から…
【2010/05/10 00:34 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
ミニマムです。 | ホーム | 何を押した?……やっぱり大好き だ。
コメント
--見ました!--

今、リアルタイムで薄桜鬼の
6話を見ました(>∪<)

薫、ついに登場でしたね!

焦らされたかいあって
めちゃくちゃ良かったです☆

次はいつ登場なのでしょうか?
男の子版も見たいです。
by:ゆずゆ | URL | #a0zlz/WY【2010/05/11 01:28】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/05/12 22:30】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/05/14 08:29】 [ 編集] | page top↑
----
ゆずゆさん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
登場致しました♪
放送見て頂けたんですね、ありがとうございますっ!!
私は放送を見ながらはらはらドキドキしておりました。
なんだか不思議な感覚です。
いろいろな要素が盛り込まれ、私もこの先の展開一視聴者として楽しみにしております。
今後薫がどこでどんな風に関わるかは、見てのお楽しみという事で…
コメントは展開を知らない方の為、もう少ししてから開かせて頂きますね。


お久しぶりです》
コメントありがとうございます♪
リアルタイムで放送を見る事が出来たのは今回が初めてでしたので、なんだか不思議な感覚です。
そう言って頂けると凄く嬉しいです!
ありがとうございます♪


はじめまして♪》
どうもですっ!
非公開のコメントとの事ですので、お名前は一応伏せておきますね。
コメントとても嬉しいです!
こうして反応を頂けるというのは本当にありがたい事です。
この先も頑張るぞ!っていう元気の源になります。
今後の展開は私も凄く気になるところ。
楽しんで頂けたなら幸いです!
by:葉 | URL | #-【2010/05/16 03:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
