topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何を押した?……やっぱり大好き だ。
最近うちのDVDデッキのHDDが、後で観ようと溜め込んでしまった映画やらテレビ番組やらに占拠され録画容量がついに限界になりました。


何か消化しなければ次が録画できないと恐怖し、この間から録画→観ては消しを繰り返し、ROM保存用をつくるべくせっせと地味に整理していたんですが…


編集が終わりやっとこさCMの入った方の番組を消したら、編集し終わった番組の方まで連携で消えてしまった。


何故だ?


何故、こっちまで消えた?


………何を押した、私?


おかしいな、簡単録画がうたい文句の商品だったはずなのに。


扱い方が未だによくわからない。


それでも往生際悪く、編集映像がどこかに残ってやしないかとHDD内を捜索……するも虚しく。


しかも空き容量がまだまだ足りない。


あれは消せないし、これも消せないし。


お、だいぶ前に録画してた世界ふしぎ発見を発見。


よりにもよって赤毛のアン特集。


……け、消せない。


しかもなんだか観たくなってまたDVD借りてきちゃいました。


これだから通常のテレビ番組やロードショーがたまっていくんだな。


それにしても、最近赤毛のアンのノーカット版がレンタル屋さんで見つからない。


残念。


どこに置いてるの~、ノーカット版?


好きな映画は何回観ても飽きないな。


ちっちゃい頃に観てから大好きで、未だに年に数回は観てしまう一番好きな映画。


死ぬまでに一度は訪れてみたい場所だな、プリンス・エドワード島。


でも。


……カナダか、遠いな。


………その前に飛行機恐くて乗れないな。


何より英会話能力、からっきしだ。



あ、何が書きたかったんだろう?



そうだ、録画番組の編集するんだった。
【2010/05/09 12:12 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
これから見ます! | ホーム | お土産貰いました。
コメント
--簡単録画って言うのは--
あれだよ「録画」は簡単だけど、「編集」は簡単じゃないんだよ。
HDDデッキ持ってないから詳しく分からないけど、きっとそうだよ。(確証まったくなし)
そうじゃないとしたら、その子との相性かな。(言葉を選んでみた)

飛行機が無理なら船に乗ればいいんだよ!
お金も時間もたっぷりかかるけど。
by:風生 | URL | #cxeGfN5s【2010/05/10 15:18】 [ 編集] | page top↑
----
風生さん》
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです。
……って、何故ブログへ?
どうされたんですか!?

HDDデッキの操作方法は後藤さんに相談をして、なんとか原因究明致しました。
編集後に改めてコピー保存しなきゃいけなかったみたいです。
うーん……相性デスカ。
私…電化製品とは

とことん相性悪いと思います。
(ρ_;)
by:葉 | URL | #-【2010/05/16 03:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
