topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
…ささやかな発見があるらしい。
久々に兄のブログを覗きにいったらば…


最近、健康の為に歩き始めたらしい。


いつもよりスピードを落として歩く事で、普段見落としてしまうようなささやかな変化や発見に気づけて良いのだとか。


電車が苦手な私は自転車移動が多く、最近はあまり歩いてないです。


健康とささやかな発見の為、ちょっと歩いてみようかな?


いや、その前に。


落とし物や忘れ物をしないよう。


注意力を鍛える方が先か。
【2010/05/01 02:11 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
うっし! | ホーム | 花京香。
コメント
--NoTitle--
私は「植物図鑑」っていう小説を読んでから
歩くのが楽しいと思えるようになりました^^

恋愛物の小説なんですけど、食べれる植物とかが載ってて、
見つけると得した気分にwww
雑草の名前とかどれが食べれるとか覚えれたので足元見ながら歩くようになりました。

自転車が今使えないっていうのもあるんですけどね(笑)
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2010/05/02 00:03】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
名前がわかると、歩く事も
いっそう楽しめそうです。
自転車に乗ってお散歩してる時の
風も心地良いですが、ゆっくり歩けば
より肌で季節を感じることができて
素敵かもしれませんね。
う~ん、植物図鑑かぁ。
今度探してみよっと。
by:葉 | URL | #-【2010/05/03 11:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
