topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せ気分~♪
勝田さんと石川さんとおうどん一緒に食べたんだぁ~♪


今まですれ違いで、なかなかお会いする事が出来なかったんですが…


先日、ようやく薄桜鬼の君菊さん役の勝田晶子さんに


お会いする事が出来ました。


お二人とも大好き~(≧∇≦)


収録の帰りにお昼誘って頂いたんだぁ♪


千姫さん役の石川さんにも、久しぶりにお会いする事が出来て


その日は1日幸せ気分。


それにしても


どうも私は緊張しぃなところがあって


あたふたとしてしまう事が


多々あるのですが…


こうして気にかけてお声をかけて下さる方がいるのは、とっても有り難い事です。


お2人も、皆さんも親切な方々ばかりで…


作品に関わる事ができて


本当に幸せだなぁと改めて思います。




この先も気合い入れて頑張るぞー!!
【2010/04/16 18:02 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
つかめそう。 | ホーム | 桜咲いた。
コメント
--NoTitle--
おうどんいいえですねぇ^^
昔は蕎麦派だったのですけど、最近うどんのよさがわかってきましたww
おろしうどんが食べたいです。
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2010/04/17 01:12】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
お蕎麦もおうどんもおいしいですよね。
おろしうどんって、食べたことがないんですが
なんだか美味しそう。
今度やってみようかな。
ちなみに私はおあげがあると飛びつきます。
by:葉 | URL | #-【2010/04/18 10:55】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
おあげですか!あの甘いのがたまりませんよねぇ^^
うどんと言われてきつねうどんがぱっと出てきませんでしたが、
確かにあれはとても美味ですね。

おろしはさっぱりしてるので夏場がお勧めです。
冬にあったかいの食べても美味しいですけど。
夏におろしに更にかぼすとかかけていただくとすっと食べれます。
練り梅混ぜてもいいですね。

夏が来るのが憂鬱でしたが、おうどんの話で楽しみになってきました(笑)
by:柊 | URL | #xhB5F9B2【2010/04/18 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、たまらないです。
あの甘~いおあげ。
でも、練り梅やおろしにかぼすも
さっぱりしていて美味しそうですね。
夏は私も得意ではないです。
蒸すのがどうにも・・・
晴れた日にあぜ道や山道を
自転車で走るのは清々しくて
好きなんですけどね~
by:葉 | URL | #-【2010/04/22 13:24】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/04/24 14:58】 [ 編集] | page top↑
----
  さん》
いらっしゃいませ~♪
管理人のみのコメントになっていましたので
お名前は伏せておきますね。
コメント有難うございます♪
美味しいですよね、おうどん。
ええ、本当に嬉しい限りです。
私もドキドキしつつも楽しみです♪
有難うございます!
今、私にできる最善を尽くしてきたいと思います!
今年は寒暖の差が激しいので気をつけなきゃですね。
by:葉 | URL | #-【2010/04/25 10:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
