topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜咲いた。

桜が咲いたので


帰り道の道すがら


パシャッと一枚。


残念ながら今日は雨降りです。


今年の桜は、あとどれくらい見ていられるだろうか?


それにしても


最近、花びらが舞っていると


キャッチしようとついつい追っかけてしまいます。


端から見たら、ただの変な人。


( ̄∀ ̄)


でも、上手く手に取れると


なんだかとっても嬉しい。

【2010/04/07 20:04 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
幸せ気分~♪ | ホーム | 風が凄まじい・・・
コメント
--NoTitle--
私は花びらを見ると花びらで笛を吹きたくなります!!
今年はまだやってないので桜があるうちに(笑)

薄桜鬼見ました!
薫が絵見る限りでは女の子ですよね^^
アニメから入る人はびっくりするんだろうなぁ。
ゲームでもびっくりしましたがwww

薫は沖田のルートに入らないといいところが少ないので
アニメでどんな風にお話が展開するのかとても楽しみです。
このコメントネタバレになりそうでしたら消しちゃってください^^
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2010/04/07 23:03】 [ 編集] | page top↑
--初めまして--
初めまして(*^_^*)
薄桜鬼で知り、葉純さんの声が大好きです!!
アニメ頑張って下さい!!(^O^)
応援してます!(桜綺麗ですよね*゜+.)
by:もも | URL | #u2lyCPR2【2010/04/09 06:42】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

コメントのお返事ありがとうございました(//∀//)

私の地方はまだ桜が開花してません(>_<)

私も桜見ると花びらをキャッチしたくなっちゃいます(*´∀`*)

桜を見ると薄桜鬼って感じがしてしまってニヤニヤしちゃいます

by:柚夜 | URL | #0GVGFQGk【2010/04/09 12:44】 [ 編集] | page top↑
----
お久し振りです(>∪<)
先程、とある情報誌を
見たら薄桜鬼遊戯録に
薫が!

アニメ、ゲームとまだまだ
薫に会えると思うと
幸せです(*´艸`)

大変だとは思いますが
お体には気をつけて下さい。

by:ゆずゆ | URL | #2jAhyVVc【2010/04/12 01:02】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
笹笛ならば聴いたことがあるんですが
花びらでも吹けるんですね!
どんな音色なんだろう?
関東はここ数日の雨で葉桜が目立って
きちゃいました。
ですね♪
きっと、吃驚すると思います。
コメント少しだけ
承認待ちにしておきますね。

ももさん》
いらっしゃいませ~♪
それから、はじめまして&
コメント有り難うございます!
う、嬉しいです。
楽しんで頂けるよう全力で挑んできますっ!

柚夜さん》
いらっしゃいませ~♪
ですよね、キャッチしたく
なっちゃいますよね♪
わーい、仲間発見っ!
関東はすでに葉桜まじりですが、
実家の方はまだみたいです。
先日母と電話で五月頃咲くかな?
などと予想だててました。
うーん、岩手の桜が久々に見たいな。

ゆずゆさん》
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!
ええ、ミニマムになって出ております。
とっても楽しみです♪
私はコメント頂けて幸せです(´艸`*)
全力を尽くして参りますっ!!

by:葉 | URL | #-【2010/04/16 09:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
